※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

三人目の妊娠で前駆陣痛を感じないことに不安を感じています。前駆陣痛がない方いますか?

一人目二人目は妊娠9ヶ月半から前駆陣痛と言うのがあったのに三人目の今前駆陣痛と言うのが感じられず💦前駆陣痛なかったかたいますか?

コメント

💋

何度かありましたがずっと続くことはなくでした!

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとうございます😊
    私は一人目も二人目もお腹が張ったりすると生腹痛みたいなのがあったんですが今回それがたまーにあるかなーってしか感じられず💦

• 6月8日
  • 💋

💋

私も3回しか覚えておらず笑笑
    陣痛に勝る痛みでした今思えば笑笑

それでも痛みのほぼない前駆から繋がったりしたので繋がるかもしれないですよ!

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね❤️本陣痛につながってほしいです❤️

• 6月8日
  • 💋

💋

破水からだったので病院にはすぐ連絡できましたけどもし破水してなかったら気づけなかったですね笑笑
    陣痛自体も痛みではなく強い違和感脱力感だけだったので(⌒-⌒; )

母に言ったらお産の神様が宿ったんだとか辺なこと言ってましたが。爆笑🤣

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

破水だったんですね😊破水って気づけるんですか❓
    たまに水っぽい織り物が出たりでよくわからない時が💦早く赤ちゃんに会いたいのと早く解放されたいのとで💦

• 6月8日
  • 💋

💋

水っぽい織物より水っぽいです笑笑
    それと私は出てくる前にブチッっと音がして痛みが走ったので、え、なに今の、とりあえずおしっこ。って思ったらそっから止まらなかったです😆
    これが破水か〜〜とか思いながらも間隔はかってて電話して間隔と痛みと破水伝えたらすぐ来てくれと言われたのでみんなに連絡して帰って来てもらって、入院の準備して。30分度くらいに家を出ました😆

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね😊
    とまらないんですねー
    34週から子宮口は柔らかいみたいですがまだ開いてなくて💦いつ会えるかなー😊

• 6月8日
  • 💋

💋

柔らかいと言われて2週間後でしたよ!!
    個人差はあると思いますが(^ω^)

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

2週間後だったんですね😊私もう3週間たってる💦確かに個人差はあるようですが😊
    楽しみです😊

• 6月8日
  • 💋

💋

ドキドキですよね(^_^)💗
    私は切迫だったし早かったのかな〜〜とは思いましたが、そうじゃない人は開いても生まれない人もいましたしどっしり構えて待ちましょ💗

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はーい😊恥骨は痛いですが出産まで頑張ります😊

• 6月8日
  • 💋

💋

もう少し頑張ってください💗

• 6月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい😊頑張ります😊ありがとうございます❤️

• 6月8日
もすこ

私は1人目の時、前駆陣痛というほどの痛みが全くなく、たくさん動くと張るなー程度で本陣痛を迎えましたよー(´ω`)おしるしも陣痛始まってからとかで本当に予兆なしでした。
今回は痛くはないものの定期的に張ってて、これは前駆陣痛と言われ、なるほどこれか!ってなりました笑
本当にお産ってその子によるのねー!と感じております。

正産期入るとドキドキですよね♡お互いスルッと元気に生まれてきてくれますように。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとうございます😊
    前駆陣痛なかったんですねー私もお腹張ったりして苦しいだけで生腹痛みたいな痛みがなく💦ほんと妊娠ってその時その時違いますね😊お互い安産でありますように❤️元気なベビタン産みましょうね❤️

• 6月8日
しちゃん

私は1人の時前駆陣痛やおしるしなど一切なく予定日過ぎても産まれる気配がまったくないまま本陣痛からの出産になりましたよ😊💗今2人目の臨月なのですが、前駆陣痛ってこーゆーのなんだーとかお腹の張りとかよくわかるので初めての出産の気分で毎日いつ陣痛が来るのかドキドキしてます。笑

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですねー一人目なくて二人目前駆陣痛あったりするんですね😊やっはりその子その子違うんですね😊ほんといつくるかドキドキですね😊

• 6月8日