※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

産後、美容関係の仕事をしている方、お子さんが何歳で仕事再開したか、予約制の仕事は小さい子供がいると難しいか相談したいです。

産後、美容関係のお仕事をしている方いらっしゃいますか?
またお子さんが何歳になった時に仕事始めましたか?
ちなみに私はエステティシャンの資格を持っているので、エステ、脱毛、美容部員辺りで働きたいと思っていますが、やはり予約制のエステ、脱毛だと融通が利かないので小さいうちはやはり働きにくいですか?(;ω;)

コメント

share

私は上の子が、一歳2ヶ月で美容師のパートに、なりました。
美容部員もしたことありますが、パートでですか?社員でですか?

お子さんが小さいと社員はかなり厳しいと思います。保育園入れたては、必ず毎月病院なので😰

• m

m

美容師さん大変そうですね😧💦!
    パートでできればパートがいいのですが、社員も考えています。
    そうですよね(;_;)やはり、社員は厳しそうですね!

• 6月8日
mama╰(*´︶`*)╯♡

私も美容師ですが、子どもが10〜11カ月で復帰予定です。保育園時代ですが。
バリバリ働いてましたが、やはり無理なのでパートの扶養で時間も日数も激減。子どもとの時間をとってほしいとゆう旦那の意見からです😊

融通きくとこは給料安いかもですね!