※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥟
ファッション・コスメ

2wayのヘアアイロンを探しています。ストレートアイロンではうまくいかず、コテが欲しいですが、髪が広がりやすいので2wayが良いです。おすすめがあれば教えてください。価格は1万円程度を考えています。

2wayのヘアアイロン使ってる方!
何使ってますか?🥹

ここ数年は肩くらいか肩より上のヘアスタイルが多く、カールつけるにしてもストレートアイロンでなんとかなってきたんですが、久しぶりに伸ばしたくなってきて、不器用なのでストレートアイロンではうまくいかず、最近コテが欲しいです🥹💦

でも元々の髪の毛が大爆発タイプなので、コテだけではうまくいかないため、2wayがいいんです〜🥲💦
おすすめあればおしえてください💛

あんまり高いのは手が出せないですが、、
1万くらいは覚悟してます🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレイツ使ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

SALONIAの2way使ってます😊
高校の時から今まで色々な2wayアイロン使ってきましたが、高いものも安いものも私はそんなに違いが分からなかったです😂
ドライヤーはあまり壊れないから高いものを買いますが、ヘアアイロンは定期的に壊れる(私だけ?笑)ので、あまり高くないものにしています!