※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

セックスレスで悩んでいる女性が、旦那から誘われたいと相談。自分も誘いたいが、タイミング難しい。恥ずかしくてセクシーな下着をつけられない。友達の仲良しエピソードに悲しみを感じつつ、2人目を作りたいとの思いを抱えている。

セックスレスのこと悩みすぎてて、旦那の為にダイエットはすこしずつ始めたのですが、、、

今日すこしその話になり、旦那がたまにはセクシーな下着や部屋着とかきて色っぽくして、さそってくれたりきをつけてくれないと。といわれました。
つまり、こっちがヨレヨレのパジャマでは全く性欲がわかないと。お前が誘えよと。頑張れよと....

でも、息子の寝る時間もバラバラで、仕事疲れもありいつ誘ったらいいかわからないし、、、

セクシーな下着つけて今更絶対に恥ずかしくてさそえない、、、

友達は、妊娠中でもどんなパジャマでもしたぎでも関係なく誘われてて、なんかすごく悲しくなりました。。

2人目を作ってあげたい。だから頑張らないと。
でも、普段の自分でも誘ってきてほしい。
普通に仲良ししたい。なんか悔しい

みなさんは仲良しはどんな感じでしょうか?

コメント

おのママ

うちの旦那さんはお尻フェチなので、私が寝転がっていたり立ちながら何かしているとお尻を触ってきます(o^^o)でも、息子が起きてる時は流石にエッチ出来ないので、チューやぎゅーはします(o^^o)
息子が寝てくれた時も私がその間に息子のお洋服作ったり、旦那さんは今求職中なので、携帯やタウンワークで仕事探したりしてるので、そういう雰囲気にはならないです(*_*)
エッチしてるくらいなら早よ仕事先探さな‼️という感じなので(*_*)
夜も私と息子は一階の和室に布団敷いて寝ていて、旦那さんは二階の寝室で寝てるので、夜エッチは全くないです(*_*)

• まなみん

まなみん

お尻フェチになるってことは、スタイルいいんでしょうね(*ノε` )σ
    やっぱり体型は頑張らないとなぁ....

お仕事のことなどがあると、中々難しいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
  • おのママ

おのママ

産後太りしました(*_*)結婚して2年目ですがかなりなあなあになっていて、普通に目の前で着替えたりしゃがんだ時にお互いパンツ見えてたりしてます(笑)
    慣れって怖いなーと思います(*_*)
    たまに、息子が寝てて気が向いたらエッチするくらいで、してからの次は長いですね(*_*)

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

慣れって怖いですよね😖

定期的にある夫婦が羨ましいです😭

• 6月7日
ゆん

えぇー( ̄^ ̄)
なんか冷たい言い方…。

うちの旦那は未だに誘ってくれます。
妊娠中・産後関係なく今までと変わらずに。

その誘われる私はセクシーかと聞かれれば、程遠いです。笑
・常に前髪オールバックの1つ結び
・家ではノーブラ
・Tシャツin
・ズボンon靴下
・当たり前にどスッピンメガネ
・パジャマは上下シマシマで変な組み合わせでも気にしない、手当たり次第に楽なのを着る

しかしこんな私でも、旦那は可愛いと言ってくれます。
きっと頭おかしいんです。笑
出掛ける時は別人のようにキメるので、まだ女としてはセーフかと思いますが、家では本当に悲惨です!!
けど、子育てするにはこのくらい悲惨な姿の方が楽なんですもん。笑

仲良しは、私が消極的なので週末と平日に1回か2回しかありません。
旦那はかなり我慢しているようですが、そこはきちんと話し合って無理にするものじゃないから。と理解してくれました。

• はるマ

はるマ

横からすみません💦
    セクシーから程遠い私です。格好が全く同じすぎて笑ってしまいました💦笑
    まさに今パジャマもインしてますし、上下変な組み合わせです。

しかし旦那は誘ってきてくれます😂

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

家にいる姿一緒です笑
    外に出る時は私も決めてます‼︎笑
    だから、なんてゆうか可愛いとか褒めてはくれるのですが、旦那にとって
    セックスとなると、セクシーにしてないと欲情しないんでしょうね..

めちゃくちゃ羨ましいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    はぁ、、、ほんと理想です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
  • ゆん

ゆん

同じ方いたー😂😂❗️笑
    私もTシャツinしてます。
    家に居てTシャツをinしていない瞬間はきっとないです(´∀`)

体型が痩せてて旦那好みのようなので、いつかそこが崩れたら女として見られなくなりそうなので、体型だけはキープせねば😭😭💦

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

痩せているんですね!
    そこですー私との大きな違い笑

やっぱり痩せてると、どんな格好でも様になるんだなって、わかりました笑😂

• 6月7日
  • ゆん

ゆん

168cm48kgなので痩せグループに入るかと!!

けどこんなデカイのがだらしない格好してるとスケールもでかくて。笑
    しかも身長もあるので、基本的に上も下もつんつるてんです。笑

• 6月8日
  • まなみん

まなみん

すごい!完全モデル体型ですね‼︎
    私もがんばります( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

体重おなじなのに、身長が10センチも違う😭💦がんばろ🤣💦

• 6月8日
ぴーちゃん

私だったらそれならそれでいいやと思ってしまいますね😅
私も部屋着は適当ですが、体型や下着は気をつけてます♡
旦那にとっていつまでも可愛い女でいたいなと思うので😄

• まなみん

まなみん

半ばわたしも腹がたって、もういいわってかんじです、、、
    可愛い女ではいたいんですけど、確実に昔とは変わってしまいましたね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
おはる

うちも、まなみんさんとこと全く同じですよ(>_<)💦
あんたそれでも男?ってくらい誘ってこないしヤリたがらないし、
逆になんで私が誘わなきゃいけないんだよ!ってイライラしちゃってます(>_<)
でも、息子には兄弟作ってあげたいからなんとかしないとなぁ…。
とは思うけど今更恥ずかしいしなってのもあります…笑

• まなみん

まなみん

めちゃくちゃわかりますー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    もう、ほんと誘ってこいよー!てなりますよね!
    だから、昼顔が流行ったりするんだろうなぁって思います笑

兄弟はほんと私も作ってあげたいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
  • おはる

おはる

草食男子なのかなうちの旦那はって思います…🤣笑
    息子ができる前も元からレス気味で
    月1回あれば良い方でした💦
    幸いにもすぐ授かれたので良かったですが
    2人目はどうなることやらと不安です。

昼顔!分かりますそれ!!
    地味に昼顔のドラマ好きでした…笑

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

1人目ができて嬉しい気持ちと、2人目ははどうなるのか、、と思うの嫌ですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

昼顔の映画めちゃくちゃ見たいですもん!笑
    はぁ、、2人目を思うとがんばらないとなぁ、、、

• 6月7日
  • おはる

おはる

ホントそれですよね〜(>_<)!
    嬉しいのと不安と焦りが入り混じってます…笑

私も映画見たいです!旦那に息子見ててもらって1人で行こうかと思いますもん🤣🤣

お互い2人目頑張りましょうね😭💕

• 6月8日
  • まなみん

まなみん

2人目ホントがんばりましょねぇ😭
    ありがとうございます😭💕

• 6月8日
ukaaa

子供が出来ちゃったのでなかなか出来ないですが
私は旦那が飲食店で帰りが遅く
こないだ恥ずかしかったけど少しおめかしして待ってるよ!ってメッセージと一緒に自分なりのセクシーショットを送りました笑笑
我ながら恥ずかしかったです(/ω\*)
でも旦那も喜んでくれたし、出来たので満足でした笑

• まなみん

まなみん

わぁ!素敵すぎます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾旦那さん絶対嬉しかったでしょうね!
    うちは、それをまってる感じです笑
    でも、、、出来ないです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )笑

• 6月7日
  • ukaaa

ukaaa

普段から胸は触ってきたりするんですが
    妊娠中は本気で嫌がられて少し落ち込んでたみたいです。
    の割には辞めてくれたことは無いです笑
    頑張って勇気出しましょう♡笑

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

勇気、、、はぁ笑
    出さないとですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    悔しい、、笑がんばります😫

• 6月7日
ももたろう★

私もセックスレスで悩んでます(._.)
妊娠前は週2、妊娠後週一、今は月1あればいい方です(笑)
もう両方の親から2人目はそろそろよねみたいな感じで言われるのでストレスしかないです(ToT)
月1で妊娠できるかよって感じです…
でも、2人目欲しいので旦那も一応欲しいと思ってるみたいなので、排卵日見て今日できやすい日と言って誘ってます(^^;)
出産前は私から誘う事すらなかったのに、なんだかな〜って思います…
そんな感じの事言うと息子が居るから誘いにくいみたいな感じの事旦那に言われます(ToT)
付き合ってる頃みたいなセックスしたいです!

• まなみん

まなみん

月一もあるのが羨ましいです笑

2人目の話されるのが1番ストレスですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )私ももう排卵日見て誘うしかないです、、、

ほんと付き合ってる頃のようなセックスしたいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
コスモス

うちは結婚当初からセックスレスです。3年ぐらい😅夫がもともと性欲があまりない人で。
でも歳も歳だしお互い子供は欲しいから、話し合って、家じゃムードも何もなくて無理だからラブホ行こうってなりました。でも結局行ったはいいけど、結果できず。×2回。もうやり方忘れてるんですよね。
でも自分から襲うとかすごい嫌じゃないですか。でも向こうも何もできなくて断念。泣きました。諦めました。

それから数ヶ月子作りの話はしなくなったけど、このままだと子供できなくて後悔すると思って、気持ちを切り替えました。

エッチではなく、「作業」をしようと。

もう夫を頼るのをやめました。ちょー悔しいしムカつくけど。
立たせて入れる、それだけだ、と思って。

本当に最終手段はもう作業するしかないです!
「今日排卵予定日だからやるから」って言って下半身脱がせて立たさて、ホホバオイル塗って入れました💔
幸い2回目の作業でできました🐤

第2子作るとしたら私はこのやり方しかないです😂

全然アドバイスになってないかもですが、まだちゃんとしたエッチができる可能性があるのは逆に羨ましいですよ😫💓

• まなみん

まなみん

え!旦那さん!

千秋さんめちゃくちゃ辛かったでしょう、、、とゆうか、悔しいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )セックスって、2人でするものなのに。

もともと性欲がないと辛いですよね。。でも、旦那さん!ほんとしっかりして!っていいたくなります( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月7日
  • コスモス

コスモス

やだ、泣きそう😢💕悔しいし辛かったですよー!ほんと、男がしっかりして!!!って😣
    なんか逆にわかってくれて嬉しいです💕
    まなみんさんはここまで重症化する前にできるといいですよね!!✨🙏🙏

どうしようもなく難しかったら最終手段は「作業」!←これでなんとか子作りは可能です🙆w

頑張ってください😭💓✨

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

めちゃくちゃわかりますよ😭
    女として男からきてほしいですよね😭

作業😭でも、どうしようもなかったらもうなんとかします!笑

ほんとコメントありがとうございます‼︎

お身体大事にしてくださいね☺️元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 6月7日
ぽよみ

男性にも人によって性欲の強い弱いがあるので、ムードがないとそういう気分にならない男の人もいると思います!
(´ω`)

• まなみん

まなみん

そいなんですよね、、、
    はぁ。ムードかぁ。
    子供も、寝てる横で無理だようーなき

• 6月7日
ままちゃん

わたしも旦那に同じようなこと言われました。
すごく悲しいし、悔しかったです。
ほんと、自分が誘えよ!ってなりました。
子どもいるのに色っぽい部屋着とか...なかなか難しくないですか?
下着つけても言わなきゃみえないし💦

• まなみん

まなみん

ほんとそー!!めちゃくちゃ共感です!
    昔みたいに子供小さいので出来るかぁ!てなります。。

旦那はいざやるとき、セクシーなのになっといて、誘えってことなので、あからさまなやつをしないとダメそうです。
    いや、さそってこいよ!

• 6月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

まさに今それで悩んでいたのでおもわず共感してしまいました!
    セクシーな部屋着ってどんなんですかね?

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

うちの場合は、付き合っていた頃は私も頑張っていたことがあって、そのときみたいな感じのことを言ってると思います、、

下着は旦那さん好みでいいかとはおもうんですけど、ブラの上にキャミのランジェリーきたり、Tシャツスボンじゃなくて、気合い入ってるのを見たいのかなと思います、、、めんどくさ笑

• 6月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

ブラの上にキャミランジェリー。子どもが寝てから着替えなきゃなかなか着れないですよね...

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

そうなんですよ、、、
    もう、なんかどんな格好でも暗くしてるからわからないし!と思いますし、
    なんとなくチュウからの雰囲気でいけるように持っていってほしい!ておもいます、、、

でも、頑張らないと2人目、、、

悔しい悔しい😭

• 6月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

もう、この日にしなくちゃ!って日に今日できやすい日だから。って言ってやるしかないですかね。
    一度それで誘いました。
    悔しいですが、誘ってくれないし割りきるしかないんですかね..

• 6月7日
  • まなみん

まなみん

そうですよね。
    私も日にち決めて誘うのがいいかなと思いました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    なんとかがんばりましょうね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月8日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

毎週?毎月?曜日、と決めるのはどうですか?
その話し合いの時は恥ずかしいし嫌かもしれませんがオケもらって決まってしまえば、その日は可愛い下着を着けて待っるだけでいいですし♡
うちも旦那は再婚で新婚にもかかわらず性欲無い、しかも2人とも不妊気味です。
その上レスになるともう妊娠が遠のいてしまうのでとりあえず決めてその日以外は、そっとしてます。その日と排卵のタイミングも何カ月かに一回は回ってきますし。笑

誘って断られたら凹むし待っててもお誘いないと寂しいし…
で、決めました!

お互い頑張りましょう♡
話し合い頑張って下さい!

• まなみん

まなみん

先日、曜日を実は決めたんです!
    でも、この言われようだと、曜日になってもセクシーな下着とか、つけて待たないと絶対ないなってわかりました笑

でも、確かに決めるのは1番いいのかもしれないですね。
    それが1番ノリ?で、下着とかも頑張れそうです笑

お互いにがんばりましょうね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• 6月8日
yu-mi

上の子の時の妊娠中や産後も1ヶ月で再開し、今も妊娠中ですが変わらず誘ってきますw
あたしが体調や気分で断る時もありますが、、笑
特に気にしてることはないです(^ ^)
家では、すっぴんジャージ(笑)
出かける時も「化粧せんでよくね?」って旦那に言われますw
でもやっぱりそこは一応女なので、ちゃっちゃっと軽く化粧します(^ ^)

• まなみん

まなみん

そうなんですね!
    羨ましいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月8日
。

私も一時期レスになりました😢
うちの旦那は下着好きなので、持ってた下着総入れ替えして家用もちょっと可愛いやつに変えました。
パジャマもこれからの時期ならショートパンツのパジャマとかどうですかね??🙌
現在は妊娠中で全く誘っても来ないしそう言う事求めて貰えないのが悲しくなったのとスキンシップ不足だったので、パジャマ脱いで肌どうし引っつけるの!って言いながら引っ付いたらそう言う気持ちになってくれました💡
マンネリするとやっぱり良くないみたいなので、雰囲気変えたり行動変えたり楽しんだ方がいいと思います!

• まなみん

まなみん

総入れ替えされたんですね!すごい!

パジャマショートパンツタイプのやつにはしたんです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )でも、それだけじゃ全然だめでした😭

マンネリは良くないですよね、、

なんか、自分のプライド?で、なんで自分から寄り添わなあかんの?て、思ってしまうんです。悔しいしかなくて、、、だめですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 6月8日
H.M

夫から「もうあなたを女性と思えません」と言われ悔しくて悲しくてめちゃくちゃ泣いて夜中外を歩く…夢を見て号泣してて眠れなくなりました(笑)

リアルでもレスです(笑)

文章を読んでいるととても伝わりますよ😭
辛くて悲しくて心が痛かったですね😢💦

まず、夫さんの言葉ですが…改善案を具体的に言えるのはご本人が妻とのセックスレスに悩みどうしたら解決出来るのか焦っているからかなと思いました☺️
これ以上、妻を泣かせてはいけない
これ以上、俺のせいでスキンシップのない生活を送るのは妻にとっては限界なんだと分かっていらっしゃる
けど、何が悪いのか
どうしたらいいのか
その思いに+(俺の身体ああああどうなってんじゃああああ)が加わり焦っている?のでしょうか😔
妻のせいにしてはいけませんね。
ご自分で解決してください、そんな問題は(笑)大人なんだから。

次に、まなみんさんが「他人軸」で自分の意見や考えを決めていらっしゃるところに焦点をあてます。
・お友達はどんな格好でも誘われてる
・夫は私にセクシーさがないから誘ってくれない
周りの人間の気持ちが自分の意見になってしまっているんですね
お友達が誘われているのは、お友達の夫がパジャマ姿でも興奮する癖をお持ちなだけです(笑)言い方が…ごめんなさい(笑)
ご主人にはご主人の癖があって、それがきっと下着や何やらなんでしょうね😖
しかし!
私がこんなだから…と自分を責めて「夫のために」尽くす妻では夫の目にはおかーちゃんに見えてしまうのではないかと思いました。
性欲がわかない=あなたは逃げない、あなたは私のお母さん
になっている可能性があります。

そこで、まずは夫のために尽くすことをお辞めになることをされてはいかがでしょうか。

私は自分からの連絡はしません。
どこで何をしてようが私の勝手です😊✨
すると夫は、「どこにいるの?大丈夫なの?」と聞いてきます。

私は「夫のために」お弁当も夕飯も作りません。
夫からリクエストがあれば作りますが、それ以外は自分と息子が食べたいものを作ります。
お弁当なんて気まぐれでしか作りません。
外で食べる日が続くと、お弁当がある日には物凄く喜ばれます(笑)
でも、それで自分のスタイルは変えません。
夫のために尽くすおかーちゃん妻はいつも夫を見張ります。
何やってるの?
どこにいるの?
あなたのためにこれをやったよ?
喜んでよ!
あなたが好きだからやってるのよ
あなたのために
あなたのために

あなたのために!!

ちょっと疲れるし怖いですよね。

良いんです、夫には尽くさなくて。
夫は、まなみんさんに尽くしたいんですよ😌✨
一生懸命働いて、強くてかっこいいパパでいたいんです。
だからたまーにお弁当でも作って、自分のテンションをあげられるかわいい下着をつけて(注 夫の好きそうな色選ばなくて良いですからね)、好きな時に好きなように出掛けて、夫にはパパかっこいい!素敵!

で、いつの間にかセックスレスなんて解消しますよ😊

我が家は指一本も触れずに性的な発言すら拒否していた夫が、指をちょんしてきたり膝に手を置いたり、ちょっぴり変態風な発言(笑)するようになってきました😆⭐️
相変わらず、お弁当?作ってませんしやりたい放題していますが…(笑)
楽しそうにしている私をニコニコ見ている主人です😌✨

• まなみん

まなみん

ご丁寧に優しい、コメントをホントありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    すごく読みながら、うんうん。そうだなぁと感じることばかりでした。

普段から、夫に尽くすタイプではないかもしれないですが、それなりにはしていますが、、

そうですね!自分が楽しく自分の為に可愛い服を着て、テンションあがることをして、、、自分の為に❗️

下着も元々は好きなので、旦那のために、こんな格好して、それでもダメだったら、、とか、旦那の為に何でここまでしないと、、、悔しい。て、なってしまっています。

でも、女性として綺麗でいたいし、自分の為にっておもうと、テンションも上がるし、その姿を見ていたら、昔みたいな気持ちに旦那もなるのかもしれないなぁって思いました!

今はヨレヨレのパジャマに、下着もおなじのローテーション、、全部旦那はどうせ見ない、、でした。
    でも、自分の為にと思うと、それだけでテンションがあがります!

そうしてみます!
    貴重なご意見ありがとうございました☺️❤️

• 6月8日
こたつむり

私は妊娠が分かってから、1回もしてません.
妊娠前期の頃『なんでしないの?したくないの?○○くん(主人の友達夫妻)のトコは関係なくしてるのに…』って聞いたことがあります.
すると主人は『お前じゃ立たんわ!やりたいと思わん!』とまあまあ本気口調で言われ、本気で落ち込みました…
妊娠だって2人で望んだこと.
なのに、そんな言い方ってある?
あなたは一人でぬきゃいいかもだけど、こっちの気持ちにもなってよ!
と思ったことがあります.
その日、主人の目の前で大号泣.
さすがに主人も堪えたのか『妊娠中はあやにも子どもにも何があるか分からんけ、手出すのが怖いの.』って…
元々、付き合ってた頃も週1くらいしかしてませんでした.
去年結婚してからも週1〜2回くらい.
兄弟を産んであげたい気持ちもあるので、今みたいに全くなくなっちゃうのが怖くて、出産後主人とは別に寝る案もあったんですが、それをしたら一生別だ!もうしてもらえないと思って、今と変わらず夫妻2人はダブルベットに寝たいって伝えました!
まだまだこれからなのでどうなるか分からないですけど…
全く主人からのお誘いがなくなるのは寂しいですよね(´・_・`)

• まなみん

まなみん

旦那さんにそんな直接的な言葉を言われたら、私はもう本気で嫌いになります泣

辛かったでしょう。ホントこっちの気持ちも考えてほしいですよね!

ただ、仲良ししたいだけなのに、夫婦だから寄り添いたいだけなのにね、、、

部屋はべつにしないほうがいいとおもいます!
    もうすぐ出産ですね♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 6月8日
  • こたつむり

こたつむり

言われた直後はホントきつかったですよー😭
    本気で涙出ましたもんっ(´・_・`)
    でも、そのおかげで主人の本音と子どもと私を守るって覚悟を聞くことができたので、今考えてみたら腹立つけどまあ…
    って感じですかね😢💡

はいっ❤️
    ありがとうございますっっ(*´꒳`*)
    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますっ!!

• 6月8日
さるぼぼこ

私もいつも適当な格好をしてたのですが、今まではなかったのに最後までできない時があったので、

○お風呂上がりだけど
髪を巻いてみる

○かわいい部屋着を着る

○セクシーな下着を着る

やっぱどうしても慣れはあるので
ちょっと変えるだけで、
同じ場所でも結構変わりましたよ(^ ^)

可愛い部屋着もセクシーな下着も
ネットで安く売ってるので
手に入れやすいですよ(*´꒳`*)

• まなみん

まなみん

最後までいかない時があると、こちらもやっぱり考えますよねぇ😖

お風呂上がりに髪を巻くとかすごいです💦💦
    でも、部屋着や下着から頑張ってみようとおもいます😖

• 6月9日
  • さるぼぼこ

さるぼぼこ

わざわざやることに意味があります(^ ^)
    色々工夫していけたらいいですね😉✨

• 6月9日
ユートピア

まだ、どうすれば行為に及んでくれるか言ってくれるだけ有難いかなーって思ってしまいます!
その体制を作って拒まれたらいや、そう言ったやん!って言えるじゃないですか😊
男性は視覚的興奮が必要みたいですし!
うちなんてしたくないの一点張りでもう諦めてます😭セクシーな下着着けても気持ち悪いしか言われませんでした。
じゃあどーしろと!って感じです。
いろいろな男性がいますから、周りを見ると辛くなります。普通に向こうから求められたい気持ち痛いほど分かりますが、ここは一つセクシーな下着で誘惑してみましょうよ!

• まなみん

まなみん

そうですよね。。
    なんかホント悔しいのは悔しいのですが、まだマシだと思って頑張ります😖

確かに視覚的興奮は大事ですよね。
    男も女もそれはいえますよね。

少しずつ揃えて頑張ってみます😭

• 6月9日
むぅぅう*6児まま

子供4人いて、上二人は子供部屋、下二人は一緒に夫婦の寝室で寝てます⭐

私は、いつでも授乳できるように、首もとがあいてる服、授乳用の服をきて、中学くらいから着てるボロボロパジャマとか、ほんと楽さ重視の服着て、下着も授乳用のノンワイヤー、妊娠中にきてた下着で、化粧も次男に顔さわられるから、イベント事くらいにしか滅多にしないし、旦那のジャージ着たりして出掛けたりもしますが、旦那はいつでもどこでもくっついてきたり、触ってくるので、ウザい!😡⚡っていってます笑
でも中々諦めず、産後一ヶ月と、流産後の一ヶ月、生理以外は週1~2でしてます☀

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

書き忘れました💦
    ちなみに結婚前から、7-8kgほど大きくなりました😱笑
    顎がないだの、お腹がー!とか、五人目?とか周りにも言われますが!笑 まあ仲良しです😁

• 6月8日
  • まなみん

まなみん

仲良しで羨ましいです☺️🙌
    私も頑張ります‼︎

• 6月9日
kotori72

私なら旦那にそんな事言われたら、家出して実家帰ります!私はまだ結婚して2年、妊活して1年なのに、旦那が草食系&職場が変わって気分が落ち込みがちだからか、私から誘わないとしてくれません。しかも絶対週末じゃないと平日は疲れて出来ない!と言われます(._.)
しかも面倒な事に普段は部屋着メイク無しの私。旦那はもともと濃いめの顔が好きなので、週末出掛ける前のフルメイクで、綺麗にしてる私の方が好きらしく、出掛ける用意完璧な時に限ってしつこく誘ってきます…(-.-;)
もちろん、出掛ける前で急いでたり、メイクも崩れるし、服脱いで着てってするの面倒なので、断るのですが、なにしろ普段誘って来ないので、貴重なチャンスなんじゃないかと思っちゃって結局しちゃいます_| ̄|○
それが丁度タイミングの時なら嬉しいのですが、いつもそうじゃない現実です…( ;∀;)

普段のちゃんとタイミング教えた時に頑張ってくれよ!って月1回だけなんだから!って言って先週大喧嘩したところです(TOT)
来月から頑張ってくれるみたいですが、どうなる事やらです(。ŏ﹏ŏ)

• まなみん

まなみん

もう、言われたときはほんとーに腹立ちました!

うちも、化粧ばっちりフルメイクが好きなんです😭だから、普段すっぴんなのも嫌ぽいです、、

出かける前には、嫌ですねぇ😫せっかく用意したのにってなりますよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

妊活ってホント長くなると、辛くて1人では耐えれなくなったりするから、夫婦で話し合ってこれから旦那さんにも頑張ってもらいたいですね😭

• 6月9日