※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちむ
雑談・つぶやき

前に国民年金保険料の免除申請をしたのにダメでした(´;ω;`)旦那の給…

前に国民年金保険料の免除申請を
したのにダメでした(´;ω;`)
旦那の給料だけで生活キツキツで
お腹に2人目もいて、もー
払うのばっかりで頭パンクしそー( ̄▽ ̄;)
とりあえず家賃高いから
安いところ引っ越す予定だから
それまで払うの待って欲しい(ーωー)
国民年金保険料高すぎるだよね。
ほんとこの支払いの数なんとか
ならんのかなー。
もーみんなどうやって生活してるの。
どーやってやりくりしてるの。
不思議でしょうがない(┯_┯)

コメント

ぴょんすけ♡

わかります!うちも支払いばっかりで嫌になります(´;︵;`)
私がちょっと前まで働いてた
税金とかも今更請求来て
もう払えないよ〜状態です!

私もいままさに年金
免除申請してて結果待ちです😭😭

うちは貯金くずしくずしで
なんとかしのいでます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
やりくり頑張りましょうね(´・・`)