※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
雑談・つぶやき

38w4dに突入〜。一昨日の検診で内診してもらい子宮口2㎝開いてるとのこ…

38w4dに突入〜☆

一昨日の検診で内診してもらい子宮口2㎝開いてるとのこと!
その数時間後に内診の影響の出血+おしるしあり*

お腹は頻繁に張るし、昨日よりも今日は胎動が大人しめ(・ω・)ノ

もうそろそろかな〜!?

パパも仕事がとりあえず落ち着いたみたいだから、今週か来週には出てきて欲しいみたいだよ〜(笑)

出産怖いけど一緒に頑張ろうね♡
だからいつでも出てきていいからね(*^^*)

コメント

じょーじ

内診結構痛いですよね(´×ω×`)
私もお腹は張るのですがなかなか
痛みが伴わずいつ頃産まれてきてくれるか
毎日どきどきです(ŏ﹏ŏ。)

お互い出産がんばりましょー♡

u-chan❁

内診する度に、うぅ(´Д`)ってなりますね(笑)
もう心の準備は出来たので、いつでもいいんですけどね!
本当毎日ドキドキです(°_°)

頑張りましょうねー!!!