※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後生理不順で生理がきている中、中出しをした後に薄い出血がありました。これは着床出血でしょうか?周期が不規則で排卵日も分からない状況です。意見を聞かせてください。

着床出血について質問です!

3回前の生理 2/25~3/2
2回前の生理 4/28~5/4 (62周期) ☆生理不順
前回の生理 5/20~5/26 (22周期)

という感じで、産後8ヶ月の為、
若干生理不順のような感じで生理がきてます。

5/29と6/1に仲良しをして両方避妊なし中出しです。
ルナルナの排卵予想は 6/5。

今日ティッシュに付くぐらいの出血あり。
鮮血ではなく薄いような血でした。。
そのまま様子みてますが出血はその時だけ。

これはもしかして着床出血でしょうか?☺️
産後の生理不順で周期もしっかり定まってなく、
排卵日も前後していると思いますが、
やはり気になります!!意見を聞かせて下さい🙇

コメント

うさぎ

着床出血は排卵して授精し子宮に行くまでにだいたい1週間~10日程かかって着地し着床したときに出る出血になります‼
なので、排卵が早まって5月31日前後になっていれば、着床出血の可能性大だと思います(*^^*)
出血がおさまってから1週間(フライングなのでうっすらかも?‼)~2週間で検査薬試したら結果が出ると思いますよ(*´∇`*)