※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

39週の初産婦です。お腹の張りと背中・腰の痛みで疲れています。肛門が締まる感じがあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

前駆陣痛ばっかりで期待するのに疲れてしまった
39w0dの初マタです(((o(*°▽︎°*)o)))笑

みなさん出産前、肛門がギューンとなる感じ?
ありましたか??
今日もすごくお腹は頻繁に張るのですが、
肛門がギューンとたまになります笑

もー立ってるだけで背中と腰全体がつりそう?
とりあえず痛くなって長い間立ってることも
ままならなくなってきました( ˙꒳​˙ )💦


早く会いたいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

えみりmam❤︎

なりました!それが間隔が安定したら陣痛ですね😵✨
私は家で子宮口がほぼ全開まで耐えちゃってたんですがその肛門ギューンが痛すぎて身体の震えが止まりませんでした😂😂

  • れい

    れい

    たまーにしかならないのでまだまだですかね😂笑

    ほぼ全開まで!!😱
    すごいですね💦

    • 6月7日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    やばいですよね(笑)
    なので病院着いてからは1時間かからず産まれました😂

    前駆が始まって3日目で本陣痛来ました✨前駆続くのも辛いしはやく本陣痛くるといいですね💕

    • 6月7日
  • れい

    れい

    だいぶ家で耐えたのですね🤣✨

    前駆陣痛はじまってもう1週間以上になります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    今も頻繁に張ってます💦
    本陣痛こーい😳🌟

    • 6月7日
みゆき

同じく本日39w0dです(^^)
肛門ギューンなってます!
夫に「肛門から赤ちゃん出そう…」と毎晩訴えています(笑)

本当に早く会いたいですよね。
お互い安産になりますように(*´꒳`*)

  • れい

    れい

    わ!なら予定日一緒ですね😳✨
    ほんとに肛門からなんか💩じゃないなにかがでそうな感じですよね笑

    早く会いたいですね♬!!
    安産祈ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 6月7日