※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ112
雑談・つぶやき

旦那が浮気してるかもー笑普段からガード固いし、口も上手いからいつさ…

旦那が浮気してるかもー笑

普段からガード固いし、口も上手いから
いつされても見抜けないかもしれないと思っていた矢先…

児童手当の件で旦那の保険証が必要になり
旦那はいつも保険証を持ち歩いていないので
使ってない財布に入ってるかもと思って探していると

「○○ちゃんへ(旦那の名前)
いつも私のわがままに怒らず付き合ってくれてありがとう!
これからもずっと一緒にいようね♡ ○○(相手の名前)」

こんな事が書かれたメッセージカードを発見。
どうらや綺麗なので最近のもの。

相手の女はもうどうでもいい。
旦那に腹が立って腹が立って今とてもやり場のない感情に困ってます。
もう少し様子みようか、問いただすか…

私は今から仕事なので夜まで旦那には会いませんが
自分が包丁をもってぶっ刺してしまうんじゃないかと恐怖でなりません…笑

こんな時みなさんならどうしますか(◞‸◟)

コメント

きなこ

とりあえずそれ見せてどこの誰か、ずっと一緒にいるなら離婚ですね。その覚悟があってやったんだよね?子供と離れる覚悟があったんだよね?と間髪入れずに話します。
暴言や罵倒はしたりはしないように、義両親がいい方なら義両親に申し訳ない、子供にも申し訳ない…情けないと軽く泣いて訴える。

暴言や罵倒したり、あまり感情的になると引くのであくまでも冷静に。あなたはどうしたいの?とまずは話を聞きます。

腹立ちますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )旦那さんが反省して萎れて離婚したくないと言えばこっちのもんですよ。

  • こまめ112

    こまめ112

    コメントありがとうございます。

    そうですね、一旦冷静になるべきですよね(´・ω・)
    横で寝てるだけで、寝息を聞くだけでイライラが止まりません…笑

    もしこれが誤解なんかじゃなく真っ黒であれば、離婚してもいいと思っています。
    いっときの感情ではなく、きっと今回許せばまた繰り返すかもしれないと毎日思いながら過ごすのは耐えられない…m(__)m
    でもちょっと、自分が旦那の態度に流されそうで不安です(;ω;)
    強気でいたいのに、なんだか悔しい…笑

    • 6月9日
りか

おおお、なかなかのものを発見してしまいましたね(T_T)

そこまでのものを見つけてしまったのなら、ストレートに「これなぁに?」ってなるべく怒らずフラットに構えて聞いてみるかもです。

  • こまめ112

    こまめ112

    コメントありがとうございます。

    自分の旦那にはこういうことと無関係だろうとちょっと思ってましたが、見つけてしまいました…泣

    聞いちゃっていいですよね(´・ω・)
    冷静を装ってますが(装えてないかも笑)もう毎日モヤモヤして苦痛ですT_T

    • 6月9日
しょう座衛門

なかなか厄介なものを発見してしまいましたね^_^;

離婚届とご飯と一緒に並べてまつとかどうでしょう?

突き詰めていく時は相手に喋らせて問い詰めた方がボロだしやすいですよ(笑)
またやり直すにせよガツンとしとかないとまたやりますからね(^o^)/
妻のワガママにも怒らずに付き合ってもらいたいもんですね〜