※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

明日か明後日ディズニーに行くんですが、色んな天気予報見ると明日は雨…

明日か明後日ディズニーに行くんですが、色んな天気予報見ると明日は雨や曇りのち雨、くもりなどどれがあってるか分からず😂
雨が弱ければ明日でもいいんですが、乗り物など乗れるのでしょうか?
1歳半の息子と妊娠8ヶ月なので激しい乗り物は乗りません。

明日の天気が雨なら明後日行くんですが、暑いのもキツイですよね😂
それと木曜よりは混みますよね…

コメント

mari.

ランドですか?シーですか?
木曜日よりは金曜日が混むと思います。でも晴れより雨、っていうのは関係ないみたいです。暑いのも妊婦さんだと辛いですよね。

• Umam

Umam

ランドの方がベビーカー押しやすいと聞いたのでランドに行きます。
    木曜よりは混みますよね(>_<)
    暑いのもキツイですが、混むのもキツくて…
    雨が酷くなければ明日行きたいのですが😭

• 6月7日
  • mari.

mari.

明日は結構な雨っぽいです…あくまで予想なのでわからないですが、梅雨入りしたので全国的に雨ですよね…。

• 6月7日
  • Umam

Umam

天気予報まで載せて下さりありがとうございます(^^)
    こちらは晴れのち曇りなんですが、千葉はやはり雨なのでしょうかね(>_<)
    今日行きたかったですが、明日楽しんで来ます(^^)

• 6月8日
  • mari.

mari.

明日行かれるのですね♡
    ご無理されずに楽しんできてください!妊婦さんはゲストアシスタントカードというのを入り口入って近くのサービスカウンター的なところで申請すればもらえます!ずっと並んでいなくて大丈夫ですし、便利かと思います😁暑かったら室内で休んでくださいね!

• 6月8日
ママ

私も先日降水確率があるけど涼しい日か、晴れるけど暑い日で悩んで涼しい日を選んでいきました^_^
雨が降ったら最悪室内に避難して時間を無駄にする覚悟で行きましたが結局一時降ってたみたいですがちょうど並んでる間だったので大丈夫でした*

雨が少し降ったくらいでは乗り物がほとんど止まることはないです!
パレードの内容が変わったり中止になったりキャラクターの出没率はかわるかもしれないですけどね><

暑い日にバテるよりは快適で良かったですー♩

• Umam

Umam

雨が少し降ったくらいでは乗り物止まることはないんですね!

涼しい日に行けて羨ましいです!
    うちは明日になったので暑くてバテそうです😂

でも休憩ついでに美味しい物食べてこようと思います(^^)

• 6月8日
メレディス

今は、閑散期だからどの日も空いてるとおもいますよ。
八ヶ月だし、お子さん小さいからゲストアシスタントカードをもらえば待ち時間にご飯たべたりぶらついたりできるので身体に負担かかりません!
臨月のとき2歳半の息子連れて行ったのですがとても助かりました。

• Umam

Umam

臨月の時に行ったんですね!
    私はもうお腹が大きくて歩くのも辛くて痛くて楽しみと不安があります😂
    ゲストアシスタントカードもらうつもりです!
    初めての息子とディズニー楽しんで来ます😊

• 6月8日

その年齢の子たちが乗れる乗り物はほぼ室内なので雨関係なく乗れると思います(^-^)
パレードは期待できないですが、、
楽しんできてください!

• Umam

Umam

やはり室内が多いですよね!
    初めての息子とディズニー楽しんで来ます(^^)

• 6月8日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ディズニーの近くに住んでいる者です。

明日は昼から夕方にかけて雨のようですね😢
妊婦さんと1歳6ヶ月のお子さんだと、ベビーカーも使うと思うので明日は涼しいですがパーク内の移動大変かな〜って思います😢
金曜日は最高気温27度でお天気もいいので金曜日のほうがオススメです。
27度ならそこまで暑くもないでしょうし🙂🌟

昨日ママ友が行ってましたが、閑散期で全然混んでなかったって言ってましたよ☺️💓
お身体に気をつけて楽しんできてください🐰💓

• Umam

Umam

ディズニーの近くに住んでるんですね!
    こちら茨城なのですが雨は降っておらず晴れのち曇りな感じです!
    そちらはやはり雨が降りそうな感じなんでしょうか?

27度って暑いイメージがありましたが、慣れてないからですかね🤣
    明日も混んでないといいです😊

• 6月8日