※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

みんなが楽しみにしてくれててとても嬉しい😊💗半年ぶりくらいに昔の連れ…

みんなが楽しみにしてくれててとても嬉しい😊💗
半年ぶりくらいに昔の連れから連絡来た✨😂💭
まだ産まれてないよ笑あなたの誕生日が予定日だし笑
産まれたら会いに行くねとか社交辞令なのかも知れないけど言ってくれるだけ嬉しい笑笑それだけで満足😊😊
みんなが応援してくれてるから頑張らなきゃね💪✨
20週から毎日欠かさずウォーキングして来たし🚶🚶
まぁ私の体重はオーバーしたけど🤗🤗🤗www
元気な赤ちゃん産むぞ~‼️ママも頑張るぞ~‼️
とか言って泣き叫んだらどうしよう⬅️(´°ω°)
予定日超過したらどうしよう⬅️(´°ω°)(´°ω°)
なんてまぁ不安はあるけどその時になれば何とかなるもんよねきっと🤗‼️
後23日で正産期だからまだ出てきちゃダメだよ🙏✨
7月になったらいつでもwelcomeだよ☆(ゝω・)v

コメント