※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰猫93
妊娠・出産

19週目で胎動が不規則になることがあります。病院で相談するのが良いでしょう。

19週目って胎動あったり
なかったりしますか?

18週目あたりからポコポコしていて
一昨日まではボコボコだったのに
昨日からあんまり感じないです。
病院行こうか悩んでいて…

コメント

きゃべつ

こんにちは!現在27週目のものです😄わたしは25wくらいまで胎動がない日とかありました!あたしも心配で心配で何度か病院に行きましたが元気でした。まだお腹の赤ちゃんも動くスペースがあり、またまだ小さいのであまり頻繁に感じなくても大丈夫とのことでした!でも心配なら病院に行くのもありだと思います😊ちなみにあたしは26週の最後らへんからやっと毎日元気だな〜と感じられる胎動になりました。そしてあたしが18週のときはほとんど感じませんでしたよっ😄早くたくさん胎動が感じられるようになればいいですね!

ayapyn

今2人目妊娠中ですが
19wだと座ったり寝っ転がったりしてないと分からないくらいでした(ノ_<。)
1人目は19w頃だと寝れないくらい強い胎動がありましたが(´-」-`)
今23wですがやっぱり座ってる時と寝っ転がってる時か多いですよ(´◡͐`)

ゆきんこ

私は16w9dから胎動感じてますけど
弱い日もあれば強い日もあります( ˙-˙ )
全く感じない日もありました。
あとは感じても弱めにポコッぐらいだったり|ω・`)
そのわりに今日は朝っぱらから
ボコボコしてます\(゚_゚)

赤ちゃんの気分とか、いる場所に
よるのかなぁ(*˙-˙*)??

ちなみに私は最近になって
ようやく座ってる時でも
若干胎動を感じるようになりました٩(•౪•٩)三

けど、大体は横になってる時しか
感じられませんΣ>─(´・ω・`)→

ゆきんこ

間違えました(°_°)16w6dからです!