※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
ココロ・悩み

ダンナさんとの関係がうまくいかず、子育てや家事をほぼ一人でこなしている悩み。働くだけが価値なのか、男性の理解に苦しんでいる。同じ経験をした方いますか?

みなさんダンナさんとうまくいってますか👂うちわいても居なくてもみたいな感じであまり子育ても火事も手伝ってくれないのでほぼ一人でしてます。前も投稿しましたが!何だか毎日だんなにつまらなくなり娘はまだ小さいのでガマンしてます!働くだけが全てなのか、主婦は毎日繰り返しの時間で大変なのに男って何度言ってもわからないものですかね(゜ω゜)(゜ω゜)エツチもしなくなくてセックスレスです!同じ思いの方いますか?

コメント

deleted user

うちの旦那も
仕事ばかりで家事育児は
全くしません。

子供も旦那にはなついてません。

孤独感じますよね。

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    同じですね!うちもあまりなついてません。あまり遊んでもくれないので(o・д・)むかつきます。うちはダンナは料理する出来ないのでまたまた最悪です!料理されますか?👂夜子供が寝た後しか自分の時間もないですよね💨💨💨💨

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまりとゆーか
    ほとんど遊ばないです😩
    帰って来てから15分
    子供が遊んでるのを
    眺めてちょっかいかけて
    終わりです。

    料理もなーんもしません。

    そうですねぇ〜
    寝てる時しか時間はないけど
    もぅ疲れ果てて寝たいですよね

    • 6月7日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ですか、ホント一緒ですね!寝るのも別ですよ!終わってまあす!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも寝るの別です‼︎笑
    旦那はどこでもなれる人で
    お風呂に入ってから
    ソファーや床ですぐ寝てしまうので
    いつもそのまま放置です。笑

    こちらも終わってます( ᗢ̈ )ʺ̤

    • 6月9日
ガングロたまごちゃん

うちの旦那も家事はベランダ掃除
たまーにするくらいで
ほぼなにもしないですし育児も
オムツ変えたことすらないですが
仲はいいと思いますよ👍🏻

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    コメありがとうございます。そうなんですか👂オムツかえもしたことないんですね(゜ω゜)仲がいいのわ良いことです!うちわ終わってます!会話もあんまりないですし。

    • 6月7日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    育児 家事は女がするもんだと
    思っているので(^ー^;)
    前喧嘩した時ご飯作りよる時くらい
    💩したら変えてくれたらいいじゃん
    と言ったらそんな大変なことしよるん
    じゃないんじゃけ出来るだろ!
    やらにゃいけん時にはするわ!って
    言われましたからね( 笑 )
    そういう人だと諦めが
    付いているからだと思います!
    会話ないのですね~😭

    • 6月7日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ですかあそお言われると諦めますね!うちは会話ないですよ💨💨仕事でほとんどいないので毎日娘と2人です。

    • 6月7日
s🖤🖤🖤🖤🖤

どこで旦那は性欲爆発さしてるんでしょーね👎👎👎👎👎👎👎🤞🤞

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    それはわからないですけど。そこまで関心もないので😔😔😔

    • 6月7日