

くまこ
一汁三菜なんてしたことありません😂
いつもメイン、サラダ、汁物で終わりです。
今日は
ネギ塩豚丼
豆腐とわかめの味噌汁
レタス、きゅうり、トマトのサラダ
でした。
サラダは買い物後にレタスちぎって洗っておいてるのでマジで皿に盛るだけです。味噌汁もお湯沸かして粉末の出汁と乾燥わかめ、ミニパックの豆腐を適当に切っただけです。
毎日手抜きです。
そして息子は私が作ったものはほぼ食べない(味噌汁の汁だけたまに飲む)ので子供のは冷凍やレトルトです。今日はアンパンマンポテトとコープの冷凍お野菜ハンバーグでした。
それ以外だとアンパンマンカレーかイシイのミートボールくらいしか食べません🫠
子供がもっとモリモリ食べてくれるなら頑張って作りますが大人だけなので適当です。離乳食期は沢山食べてくれてたのでほぼ手作りで品数も沢山あげてました。
主さんのご飯、とてもいいと思います。お肉もお野菜も取れて納豆までついてバランスも良さそうですし☺️

はじめてのママリ🔰
作ってるだけ偉いですよ!!!
我が家は今日マックでした🤣🤣🤣
コメント