※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳コーヒー
妊娠・出産

20週の妊婦でお腹がパンパンで気になるが痛みはない。体重は4kg増。三人目で体質変化か。同じ感じの方いますか?

お腹の張り??三人目がただいま20週なんですが、かなりお腹が出てます。それはそれとして、お腹がいつもパンパンな気がしますが、痛いというわけではないです。今までこんなにお腹が気になってたかなぁと思うのです。体重も4kg増とそんなでもなくて…。やはり三人目だからとか、自分の加齢が原因で体質が一人目とは違うとかなんですかね。
何かみなさんも感じられることはありますか?

コメント

たん♡

あたしも3人目おめでた中で14w5dなんですが…お腹が
なかなか出てますぅ(´⚰︎`)
しかも、あれ?パンパン⁇みたいな時もあリますぅ‼︎
張りとかではないよーな気するンですけど……(._.)
同じような感じだったので
コメントしちゃいました♡

豆乳コーヒー

同じような感じですか!なんか安心します♥ありがとうございます♪もう少しで生まれるの!?みたいな事よく言われて、そんなに出てるのかと驚きます(。ŏ_ŏ)

yaomama

私も三人目はものすごいお腹出てました。六ヶ月の時に臨月?ってくらい出てました。

豆乳コーヒー

友人も二人目三人目とお腹もでるし、張りやすいしと言っていたので、そうなのかと実感しているところです。回答ありがとうございました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜