※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性が気になる症状について相談です。

基礎体温37.0近く今まであったのに、高温期15日目で36.74に下がりました😭腰も生理前のような違和感...もう妊娠の可能性はないでしょうか😭

コメント

A

生理予定日はいつですか?><

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊生理予定日は昨日でした。どうですかね?😭💦

• 6月7日
  • A

A

1度2度も結構な差ですから一概には言えないですが多分まだ可能性はないとは言えないかなと思います><まだ普段がどれ位が下がってる状態か分かればまた話は別なのですが>< 1週間後に私もうっすら出たのでも少し様子みてみてもいいかなとお問います!いつもより高温期が続いてるならきたいしてもいいかなっておもいます。😊💕
    赤ちゃんいるといいですね👶💕

• 6月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

希望が持てました😭✨ありがとうございます😊すごく気になって早期の妊娠検査薬試そうか悩み中です💦
    妊娠の線が出た時は、やっぱり生理痛のような腰の痛みなどは出なかったですか?質問してすみません💦

• 6月7日
  • A

A

いえいえ!なんとなく体のだるさはありました!後はお酒がいつもより飲めなくなってそこで気づいたのかな?でも、これと言っての症状は無かったのでまさかって感じでしたよ(^ν^)

• 6月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね🤔✨私もまさか!と驚きたいですー☺️これから暑くなるのでお体大事にしてくださいね😊

• 6月7日
  • A

A

今のところだるさとかはないのですか?
    今回わかる前の月とかは生理予定日から検査してたのですがもう、焦っても仕方ないなーって思ってでも生理こないしなーって思い電子の検査でしたら+ってでて!!??😳ってなりました!以外時にしなくなるとできるって本当なんだなって実感しました(^ν^)

• 6月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

だるさというか生理前のような腰とお腹に違和感がある感じはあります😅もうすぐ生理がくるんじゃないかと思うとトイレ行くのがこわくなりますね😭
    考えすぎちゃいけないって言われますもんねー!それ本当なんですね👏✨私は今回気になりすぎてるから...今から気にしないフリしても遅いですよね😂💦

• 6月7日
  • A

A

その後どうでしたか?><

• 6月10日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

気にしていただきありがとうございます😊あれから生理がきてしまって💦排卵が遅れてたみたいです😭気持ち切り替えて次頑張ります☺️

• 6月11日
むぎmama

36.74は私からしたら高温期です!
もしそれ以上下がっても、また持ち直したら可能性あるかもしれません🙌

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊まだ望みありますかね☺️💦明日持ち直してくれること願っておきます💦

• 6月7日