
原付免許は難しいでしょうか。勉強や努力が苦手で不安です。1発合格を目指しています。
原付免許取りに行った方難しかったですか?
現在なんの免許も持ってなくて原付くらいあったら便利だなって思って取ろうかなと悩んでます!
ですがとんでもない馬鹿なのと勉強と努力が嫌いなので受かるか心配です。どうせ受けるなら1発合格したいです
原付免許は難しいですか?😢
- ままです。♡(生後4ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

ままり
恐ろしいほど馬鹿な友人が4回落ちてましたが、めっちゃ簡単ですwww
10代の頃アプリでちょっと勉強して受かりました✌️

あーぷん
あれは1発でとれますよ!
お金を気にしないなら
車取れば原付も乗れますし、お子さんたちも一緒に出かけられますが、
車じゃダメなんでしょうか?☺️
-
ままです。♡
ほんとは車の免許が一番欲しいですが来月から仕事始めるのでそこでお金溜まってから車はいずれか免許取りたいなと思ってます!二人連れて外出は大変なのでもっと早く車撮っとけばよかったなって思ってます😢
- 7月13日
ままです。♡
4回も!🤣アプリで出るような問題が出るんでしょうか?