※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
ココロ・悩み

手で性行為をした後にかゆみが出ています。同じ経験の方や病院に行った方の対処法を教えてください。

初めまして。このトピであってるかわからないんですけど
質問させていただきます!

最近旦那とはセックスをしてません
お互い性欲がないのでそれはいいんですけど
三日前に手だけでされました
入れはないです
でも次の日からクリのとこらへんにかゆみがあって
昨日の夜中痒くて起きて痒すぎたので保冷剤で
下着の上から冷やして落ち着かせました
腟内が痒いわけではなくてクリが1番痒いです
おりものがおかしいわけでもないです

手でやったら痒くなったとか同じ経験の方いますか?
その後病院いったり市販の薬買った人とかいらっしゃいますか?
回答お願いします!

コメント

deleted user

摩擦で痒くなっただけじゃないですかね?
清潔にしてフェミニーナ塗るくらいしか出来ないと思います( ˙˘˙ )

  • 美優

    美優

    すぐにお風呂に入れなくて気持ち悪い状態だったのも原因ですよね。
    今からフェミニーナ軟膏買いに行きます!ʬʬʬ
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構摩擦と分泌液で痒くなりますしね(*´﹏`)
    わたしは痒くなったらフェミニーナよりデリケア派です♡笑

    • 6月7日
  • 美優

    美優

    デリケアって薬があるんですか??
    ほんっとこんな痒くなるん!?って思ってて薬使ったことなくてフェミニーナ軟膏しか知らなかったです(´•ω•ˋ)
    腟内に入っちゃったりなんてしても大丈夫なんですかね(´•ω•ˋ)?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏は股間が痒くなる♪のデリケアエムズです☺︎︎
    男性用ですね(笑)
    デリケアエムズだとスーッとしてフェミニーナはただの軟骨って感じです( ˙˘˙ )

    大丈夫だと思いますよー!
    ガンガン塗ってます🙋 産院の先生からも大丈夫って言われてました☺️

    • 6月7日
  • 美優

    美優

    あー!!!!!
    あれですね!!!!
    男性用もありなんですね🙆🙆

    今から薬局にチャリぶっ飛ばして行ってきますʬʬʬ
    雨が降りそおなのでʬʬʬ

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世界変わりますよ♡
    いってらっしゃいです😳💕

    • 6月7日
  • 美優

    美優

    フェミニーナ軟膏買いました!!
    最終的に濡れましたけどʬʬʬ
    試しに塗ってみます☺️

    • 6月7日