※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

家に帰ると風呂場で旦那が美人と浮気してるところを目撃。以前もそんな…

家に帰ると風呂場で旦那が美人と浮気してるところを目撃。以前もそんなことあり。わたしは妊娠中…。事が終わって風呂場から出てきたらわたしが帰ってきてるから焦る旦那。必死に笑顔で話しかけてくるけどわたしは無視。そして旦那の友人がたまたま来て、すべて話すとまじギレして旦那に説教。わたしは「こんな父親ならいない方がましかもね」と言い残して家出。追いかけてきて必死に謝ってくる旦那…小栗旬。笑
友人はオリラジ藤森。笑
別にどっちも好きじゃないけどふたりともかっこよかった❤内容的には腹立つ夢だったけど、小栗旬に別れたくないって言われるの嬉しかったです。笑

コメント

さっく

なんだよ夢かよバカヤロー!笑
途中まで嘘でしょ‥悲惨すぎる‥この人めっちゃ可哀想とか思ってたら一気にズコーッてなったわ!😤♥

• ahaha

ahaha

ズコーッてなりました!?😂やったやった!笑 始めに夢ですって書こうかなと思ったんですけどやめました(笑)

• 6月7日
  • さっく

さっく

時間考えて!心臓に悪いから!笑
    まず文才ありすぎて脱帽です😂💓
    ちなみに私も小栗旬だいすきです!あの声がたまらないんですよね〜😍

• 6月7日
  • ahaha

ahaha

夢の話とか書くなって言われるかな〜とドキドキしてました😂笑
    わたしも、ごくせんと花より団子で好きでした♪
    いや〜最近クライシスでまたかっこいいなと思ってたんですが、この夢でかなり好きになっちゃいました❤風呂場での浮気シーンがかっこよかったです(笑)

• 6月7日
こむたん🐶

ちょっと!ドギマギしながら読んじゃったじゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夢でヨカター(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• ahaha

ahaha

すみません!だますつもりは…ほんの少ししかなかったんです!笑
    目が覚めた時テンション上がってたので忘れないうちに書いちゃいました❤笑

• 6月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

もしかして、昨日crisis見ました?笑

• 6月7日
  • ahaha

ahaha

録画してまだ観てないんです!!でも、髪型とかキャラとかはクライシスの小栗旬でした😂💕笑

• 6月7日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

グフっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    私も小栗旬に別れたくないって言われたいな…😍

• 6月7日
  • ahaha

ahaha

いや〜❤ほんと、萌えますよ❤
    浮気されても別れない女の気持ちがよーくわかりました😂笑

• 6月7日
ウッチャン

こんなこと実際にあるんだ💦
って読んでたら夢かい😂
ってなりました😂
私も小栗旬夢に出て来て言って欲しい🤣笑

• ahaha

ahaha

ひっかけたみたいですみません✨笑
    夢なら勝手ですもんね😂笑

• 6月7日