※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸バッキー🌸
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の息子のママです。同じくらいのお子さんを持つママ友を探しています。西宮市在住で年齢が近い方、大歓迎です。周りに若いママばかりで、年齢が近い友達が欲しいです。

1歳5ヵ月の息子のママです🌈
37歳です💧
西宮市にお住いの方で、同じくらいのお子さんをお持ちの方、良かったらお友達になって下さい💕
周りには若いママさんばかりで、中々年の近いママさんが居ません😭
なので高齢出産の方大歓迎です❗️
よろしくお願いします✨

コメント

みらい

西宮市在住今年35歳です😊
よろしくお願い致します·˖✶

  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    コメントありがとうございます😊
    沢山お子さんいらっしゃるんですね☺️
    羨ましいです❤️

    • 6月7日
  • みらい

    みらい

    お返事くれてたのに全然気づきませんでした😭
    この間までずーっと1人だったのにまさか3人のママになるなんて思いもしなかったです^^;笑

    • 6月23日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    おうちが賑やかになって、良いですよね💕
    きっと、想像以上に大変なんでしょうが、子沢山、憧れちゃいます❤️
    私も3人くらい欲しいなぁ〜😍

    • 6月24日
  • みらい

    みらい

    3人目産まれたらどうなるのか今から楽しみです♡♡
    でもほんと大変なんでしょうね😂

    • 6月24日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    大切な存在が増える事は、とても素晴らしい事ですもんね❤️
    産むのはホントに大変ですけどね😅

    • 6月24日
  • みらい

    みらい

    はい♡
    今回も安産を祈るばかりです👶💓

    • 6月24日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    私も、みらいさんの安産、陰ながら祈ってますね💕✨

    • 6月24日
  • みらい

    みらい

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 6月24日
♡3児のBBA♡

34歳です( ^ω^ )
ずっと西宮に住んでます😊
三男が昨日で1歳になりました❣️
良ければ仲良くしてください😘

  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    コメントありがとうございます😊
    息子さん、同い年ですね〜😍
    こちらこそよろしくお願いします😘

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    同い年です❤❤
    お子さん女の子ですか?😊

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    いたずら大好きな、男の子です😍
    男の子可愛いですよね❤️

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    いたずら好きの男の子💓(笑)
    1歳5ヶ月やといろんなことできますか?😊
    男の子は純粋ですよね♡

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    少し走ったり出来るようになりました😊
    ボールも野球の選手の真似して投げたり😍
    下手くそですけどね😅

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    すごーい♡
    何歳から歩きましたー?😻

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    1歳1ヵ月くらいから歩いてたと思います😆
    調子にのって、走って転けたりするので、怖いんですけどね😊

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    うちは今、つかまり立ちやけど
    歯が生えたてるから怖いです🙀🙀💦
    怪我しながら大きくなっていきますもんねε-(´∀`; )

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    歯があると、転けたら血だらけになったりしますもんね💧
    気を付けないとですよね😢
    子供にケガは付き物ですね❗️
    特に男の子はねぇ☺️

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    うち、お兄ちゃんが2歳か3歳くらいのとき、結露で手を滑らせて口の中血だらけになってめちゃ怖かったです( ;∀;)

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    えー😵
    怖いですね!!
    血が怖いから、なるべく見たく無いです😱

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    口の中の血は半端なく出ますよー💦💦💦💦
    思わずどこが出血してるかわからないからティッシュ詰めました( ;∀;)

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    ティッシュつめたんですか😂
    可哀想だけど、笑っちゃいました💦
    私も子沢山になりたいです✨
    大変そうだけど😅

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    もう、血が溢れ出してきてどこがどうなってるかわからない状態やったからティッシュ詰めました!!
    うち、3人目は…想定外で…
    だからめっっちゃ歳離れてるんです💦
    でも、子供は宝物ですよね❣️❣️

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    ホントに宝物ですよね💕
    ギュッてされたりしたら、体からストレスやら疲れが、すーって抜けてくのが分かりますもんね🌈
    早く2人目欲しいなぁ❣️

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    西宮の病院で産みましたか?👶🏻
    妊娠中の大変さや陣痛の痛み…本当、生まれてきてくれたら忘れますよね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    高橋産婦人科で出産しました😊
    もう、ホントに大変でしたが、すぐに忘れちゃいました💕

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    高橋さん多いですね(^_-)♡
    うちはもうこの子でおしまいやから
    胎動も味わって(笑)妊婦生活の幸せを噛み締めながらお産しました💓(笑)

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    1番近かったので高橋さんに決めました😊
    どちらで産まれたんですか❓

    • 6月10日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    うちは、2番目、3番目を山田産婦人科で産みました😊❣️

    • 6月10日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    山田産婦人科ですか😊
    山田産婦人科って、人気ですか?
    甲子園の辺ですよね😊❓

    • 6月11日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    切迫で2週間、入院しましたが本当、素晴らしい助産師さんばっかりです♡
    あと、ご飯がめっっちゃくちゃ美味しいですよ😻😻❣

    • 6月11日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    ご飯は大切ですよね😊
    高橋さんも美味しかったですけど、退院の日に中華粥で少しがっかりしました😩
    まあ、美味しかったんですけどね😊

    切迫大変でしたね💦
    無事に産まれて良かったですね😍

    • 6月11日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    高橋さんてシェフいるんでしたっけ?♡
    親戚のお姉ちゃんも高橋さんで産んでました(^_-)
    中華粥…(笑)

    3人目はいろいろトラブルがあったけど最後の最後にお産は本当に楽に生まれてきてくれました!!!危うく車で産んでしまうとこでした💦💦(笑)

    • 6月11日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    シェフ居ますよ☺️
    味はホントに美味しかったです❣️
    お正月御膳の前日に退院だったので残念でした💧

    車で産まれそうって、ホントに凄いですね😊
    私、入院してから22時間かかりました💦

    • 6月11日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    でもお正月に入院してたら正月料金取られるのかな?😮💦
    本当にやばかったんです…車から降りる時も陣痛きて、分娩台までお股押さえながら行って3回いきんだら産まれてきてくれて…💕
    犬より楽なお産でした(笑)
    22時間( ;∀;)めっっちゃ頑張りましたね😭❣

    • 6月11日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    凄いですね😆
    ホントに大変だったんですね💦
    でも、安産でホントに良かったですね‼️
    3回で産まれてくれるなんて❤️
    私、疲れすぎて、テンションがおかしくなって、感動どころじゃなかったです😭
    想像とはかけ離れてました😱

    • 6月11日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    朝方やったけど先生が間に合うかわからないと言われて(笑)
    ギリ先生、間に合ったんです💡
    22時間は疲れ果てますね…
    2人目は安産で産めますように💕👶🏻

    • 6月11日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    ありがとうございます😊
    ホントに安産でお願いしたいです😭
    って、まだまだ予定無いんですけどね😢
    そうそうゆっくりもしてられないんですけど…

    先生間に合って良かったですね‼️
    ホントドキドキ💓ですね💦
    ドラマみたいですね💦

    • 6月11日
  • ♡3児のBBA♡

    ♡3児のBBA♡


    今できると大変ですよね💦
    つわりとかありました?
    女って大変ですよね😭
    お腹の中で赤ちゃん育てるのにも
    時間かかるし、産むのにも相当なエネルギーといきむ力いるし(つД`)
    周りからは2人目…もうそろそろいいんちゃう?とかひたすら焦らされたり😥💦
    年齢がきたら高齢やとか言われるし😩

    お産ってその子その子によって本当に違うんやなって改めて思いました💓

    • 6月12日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸


    悪阻、全く無くて少し寂しかったです😅
    テレビで見る様な悪阻に憧れてたので…
    だけど7ヶ月ぐらいから後期悪阻になって、それは辛かったですね💦

    ホントに女って大変ですよね💧
    うちは赤ちゃんがなかなか出来なかったので、1人目出来るまでに嫌な事沢山言われて来ました🤢
    出来なくて悩んでる所に、更に嫌な事言われて、ホントに殴ってやろうかと思った事もあります😝

    • 6月12日