※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
妊娠・出産

内診後の出血は、少量で続くことがあります。前駆陣痛も感じることがありますが、安静にして様子を見ましょう。

39w0dの初マタです。今日、検診日で内診をしたのですが帰ってきてからドロっとした血のおりものが続いています(>_<)
先生には少し出血するかもと言われたのですが、内診後の出血はどのくらい続くもので量はどの程度なのでしょうか?ちなみに今、前駆陣痛っぽいのもきてます。そろそろかなと落ち着かないです(>_<)

コメント

あ◡̈♥︎

内診グリグリからの出血で2日後に出産しました😊

• はるなつ

はるなつ

その2日間はずっと出血してました?やっぱりそろそろですかねー(>_<)ドキドキです。

• 6月6日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

私の場合おりものシートで足りてましたがずっと出てました😶
    ドキドキですよね!
    頑張ってください✊💕

• 6月6日
nnmam0505

あたしも内心グリグリしてから何日か後に生理?って思うほどの出血がありました!
出血は何日か続きましたが、出血しなくなって、結局それから1週間くらい出産延びました(笑)

• はるなつ

はるなつ

少し延びたんですね(´・ω・`)
    人それぞれですかね?

• 6月7日
ぴぴ

予定日超過していたというのもあり,
かなり激しい内診グリグリをされ…お昼過ぎからずっと出血があり…
そのまま次の日の夜に本陣痛が来て…
内診グリグリの2日目の朝に出産しました。

量は生理の少ない日ぐらいで,
色はサラッとした鮮血でした。

• はるなつ

はるなつ

かなり激しかったんですね(>_<)
    ちなみにグリグリしたときって子宮口って何センチ開いてました?

• 6月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

私の場合は2センチ…よくみて3センチと言われました。

• 6月7日
  • はるなつ

はるなつ

私も2センチと言われました!
    ならもう少しですかね(>_<)
    ドキドキです。

• 6月7日