※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

来週水曜日に帝王切開で、火曜日から入院するのですが、前日からの下剤…

来週水曜日に帝王切開で、火曜日から入院するのですが、前日からの下剤や当日浣腸がない病院みたいで、当日聞こうとは思うのですが、自主的に下剤前日から飲んでいいものなのでしょうか? 
経験ある人います?

コメント

ももの家

最近帝王切開で出産しました。最後の検診の際に、前日に下剤を飲むようにと処方されました😀自主的には飲む指示はなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的に空っぽにしてからのぞみたくて..
    こちらからお願いして飲みたいなって感じなんです🫠

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の産院は下剤も浣腸もなし、2人目は浣腸がありました!病院によって違うんだなだと思いました!
何も言われてないなら自主的に飲む必要はないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的に空っぽにしてからのぞみたくて🫠
    家から薬持っていこうか悩んでます😭

    • 5時間前