※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

3歳娘、ほんとにうるさいくらいうるさいです。イライラして、うるさいと…

3歳娘、ほんとにうるさいくらいうるさいです。

イライラして、うるさいと言ってしまいました。
おやつ食べたのに、やっぱりあっちがよかった。とぎゃーぎゃー。ずっーと泣いている。
たたく、あばれる。うるさすぎて、旦那がそとに連れ出しました。
言ってもわからないのはわかります。泣いているからといって、おやつもう一つあげるとか、そーゆう妥協はしたくないので、温かい無視をしました。

うるさいと言ったことは反省しています。帰ってきたらごめんね。と言いたいと思います。

休みの日は毎日これで、頭が痛いです。

平日、保育園に毎日行っていてくれる日は、平和です。

コメント

えるさちゃん🍊

めっちゃわかります。
うちもよくイライラして抱き抱える手を強く握ったりします。
もううるせぇよって言うこともあります。