※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

妊娠8ヶ月になりました。ディズニーのチケットをもらい、つわりが終わっ…

妊娠8ヶ月になりました。
ディズニーのチケットをもらい、つわりが終わったら行こうと思ってましたがなかなか終わらず、やっと落ち着いたと思ったら8ヶ月になってました。
チケットは今月までなので無理なく行くつもりですが、最近股関節が痛くなってきて、ランドを歩き回れるかだんだん不安になってきました😂
8ヶ月で行かれた方どうでしたか?
その日の疲れも恐怖ですが、次の日の筋肉痛も恐怖です(笑)
息子と乗り物も乗りたいのですが、8ヶ月のお腹でも乗りましたか?

コメント

akiakiaki

車椅子レンタル出来ますよ‼︎
8ヶ月じゃあまり乗り物は乗れないでしょうけど
ショーや観るかたちのアトラクションなら楽しめますね😆

  • Umam

    Umam

    妊婦でも車イスのレンタルが出来るんですね!
    でも他の妊婦さんは歩いてると思うと自分も無理なく歩かないとと思ってしまいます(>_<)
    今までとは違う楽しみ方がありそうですね😊

    • 6月7日
ゆっきん

8ヶ月で行きました(*´-`)
旦那と旦那の友達を引き連れて行きましたが、私はファストパス係とお土産探しと休憩に徹してました。笑
乗れる乗り物はそれなりに乗り、楽しみました(*´ω`*)
スターツアーズとかは二人で行かせて私は休憩したり自由に過ごしてました(^^;

でも息子さんもいらっしゃるんですもんね!であれば、ゆった~りな感じです回るのみですよね。あまり動きすぎるとお腹も張りますし休憩多目に、旦那さんと息子さんで行けそうだったら行ってもらって自分は休憩~とかもいいんじゃないですかね(^^

あまり参考にならず、すみません。

  • Umam

    Umam

    8ヶ月で行かれたんですね!
    休憩多めにとってゆったりディズニーを楽しもうと思います😊

    • 6月7日
みさりんまま

8ヶ月の時、真夏ディズニー行きました!
ほんと妊婦って予想以上に体力なくて
自分で自分に驚いてました😅
かなり休憩挟みましたし、
娘(当時2歳)のグズグズもあったので
1度ホテルに休憩に戻ったり
夕方には切り上げたりしました。

乗り物は、
プーさんのハニーハント、
イッツアスモールワールド、
ジャングルクルーズ、
スティッチ…
などいくつか楽しめましたよ(^^)
次の日の筋肉痛はありませんでした!

休み休み体調見ながらなら、
この時期ならまだ楽しめると思います😊
上のお子さんとの素敵な思い出、
たくさんできるといいですね😉

  • みさりんまま

    みさりんまま

    ちなみに、ゲストアシスタントカードを発行してもらったので、並んで待つということをしなくて良かったのは、とても大きかったです!
    ご存知でしたらすみません😢

    • 6月6日
  • Umam

    Umam

    真夏のディズニーも8ヶ月のディズニーもどちらも疲れますね😂
    私も今こんなに体力なかったっけって思うほど自信をなくしています😅
    でも次の日筋肉痛なかったのは凄いですね!

    乗り物も色々乗れたんですね(^^)
    自分の体は辛いけど、息子とのディズニーが楽しみで仕方ないです(^^)
    休憩多めにとって無理なく楽しもうと思います😊

    • 6月7日
みかん

私は妊娠3ヵ月の時と明日から臨月っていう日に行きました\( ˆoˆ )/

初産だったのですが、ゲストアシスタンスカードをもらってまわりました( *ˊᵕˋ)ノ

乗り物の待ち時間別の場所で過ごせるので、とても助かりました(o^∀^o)

安全バーがあるものだとお腹に当たるのが少し気になりましたが、子供さんと妊婦さんだったら乗れるものも同じような感じだと思うので大丈夫だと思います✧ \( °∀° )/ ✧

なみママ

妊娠9ヶ月の時にディズニーに行きました♡お腹が大きかったのでゲストアシスタントカード使ったのですごく楽でした(*´˘`*)
激しいアトラクションは乗れませんがたくさん乗りましたよー♡
カリブの海賊、ピーターパン空の旅、
白雪姫と七人のこびと、ピノキオの冒険旅行、プーさんのハニーハント、モンスターズ・インク 、カヌー探検などなど。グリーティングにショー、普段乗らないアトラクションも楽しかったです‼︎

🥀 kotoyuzu_mam

大体のものは乗れると思います😊!
母子手帳持ってればあまり並ばなくても良い
アシスタントカード?見たいの貰えますよ😊
今ならイースターかな?楽しんで下さい💖

みずみぃたん

わたしは7ヶ月後半の冬に行きました(*´ω`*)
目的はクリスマスプーさん、干支プーさんのぬいぐるみが欲しくて…というのと、クリスマスのパレード目的です。
なので、乗り物はあまり乗ってませんが、ゲストアシスタンスカードとファストパス併用で、グリーティング、プーさんのハニーハントやフィルハーなどに乗りました!
プーさんのは、お腹までバーを下ろすので、あまりお腹が出てくると辛いかなって思いますが、ある程度はいける余裕がありました。
体調が良ければ、妊婦NG以外の乗り物は案外行けましたよ(*´Д`*)