※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理仁のmama
妊娠・出産

出産についての痛みや不安、前駆陣痛の感じ方について相談したいです。お腹の圧迫感と胃の痛みについて知りたい。

いつもお世話になってます(⑅˃◡˂⑅)
37w5dになり、もうそろそろかな?
前駆陣痛が一週間続いていて
すごく痛くて焦ってます(笑)
寝てる時わ痛みないです!
感覚もバラバラだから
どうやって測ったらいいか分からず...

本題に入ります!
下がってきてると思うのですが、
お腹ぎ張ったりすると胃が
キリキリ痛みます...
圧迫される感じで苦しいです。
みなさんもそうゆう事ありますか?

ちなみに前駆陣痛どんな感じでしたか?

コメント

ayumama

はじめまして!
私は38w突入したばかりのものですが、1週間くらい前から、夜中から朝方にかけて不規則な下腹部痛があります!(>_<)
昨日は冷や汗かくくらい痛くなったりしましたが、間隔もバラバラで測り方もわからず。。
痛いなぁー!って思いながら深呼吸してたらいつの間にか痛みがひいて、気付いたら睡魔に負けて寝てました(;・∀・)

検診が今日あったので、
先生に聞いたんですが、
だいぶお産に向けて体が準備してきてるんだよー!と言っていました!
本陣痛になったら不規則なんかじゃなくて、ちゃんと痛いときと痛くないときの間隔が決まってくるし、睡魔に負けてずっと朝まで寝るなんてできないから大丈夫!って言われました!(*^^*)
痛くないときに寝ちゃったとしても、ちゃんと痛みで起きるらしいですっ!!

あんまり答えになってなくてすいません!(>_<)
簡潔に言うと、
私の前駆陣痛は
夜中から朝方にかけてで、
下腹部が生理痛みたいに痛くなる感じです!
最近は恥骨痛がでてきたので夜中のトイレに行くのもつらいですー!( ;∀;)

お互いもう少しで
可愛いベビーに会えますね!
お互い出産頑張りましょうねっ!(*^^*)