※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

次回検診で性別が分かるか、12週で分かった経験のある方いますか?その後性別は変わらなかったか教えてください。夫と一緒に行く予定です。

先程も質問させていただきましたが、
全く違う質問になります♡

次回検診が、7/10で、12w4dです。

この時の検診で向きによっては
性別が分かるのでしょうか(T-T)♡?
夫がちょうど夜勤明けなので、
一緒に行こうかなと思ってるのですが・・・

12wぐらいで性別が分かった方いませんか(*´∇`*)?
また、その後も性別が変わらなかったか、など
教えてください💓

コメント

te81057

12wだとまだわからないかもですね…('∀`)
私は15wで性別わかりましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
男の子だと早くわかります。

早くどちらかわかるといいですね♡

たろちゃんママ

12wだと産院によってはまだ教えてもらえないところもありますよ!
ちなみに私は24wの時にわかりました。
それまでは股をへその緒で隠してたり、そこだけボケててみえなかったりでした(>_<)

もふもふもっち

12wだとまだ確定はされないと思います。
私の病院は20w以降しか見ないと言われました。

華那ちゃん🙉💓

わたしは17wで女の子と
わかりました*\(^o^)/*
その時期はまだいわれないかもです(;_;)

ほこ

わたしは25wで言われました。
産まれるまで確定ではありませんが恐らくってかんじです。
中には臨月入って分かった方もいるので、気長に待ってあげてください(^^)

ピンクちゃん

まだわからないかもしれません💦男の子だと早くわかったとして私の場合は五ヶ月ぐらいでしたよ(^O^)