※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

失業保険をもらっているけど、仕事は急いでいない。保険を貰いきれたら職業相談したい。ネットで検索して気になるところをプリントして相談する形。他の場所も同じかな?

失業保険をもらっています。
仕事は、急いでいないので保険を貰いきれたらなぁと思っているんですが、その場合、職業相談するときどんな感じで相談しましたか?
私のところは、ネットで検索して気になったところをプリントして相談するって形です。
どこも同じですか?

コメント

もも

うちのとこもそうでした(*´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    気に入ったところがなくても、必ずプリントして相談しましたか?

    • 6月7日
  • もも

    もも

    はい、とりあえずプリントしてました😨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 6月7日
ひまわり

わたしも同じでした!
正直急いでいなかったので
もらいきりました!

プリントしたものの
くわしい話を相談し、
一度家族に相談します!と言って
おわりにしてました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族に相談するって言えば良いんですね😉👍

    • 6月7日
deleted user

うちもそうでしたよ!

家で良く考えてみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
って難度言ったことか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー。私も今回はそんな感じで帰ってきました。
    一応、求人表をもって相談はしましたか?

    • 6月7日