子育て・グッズ 幼稚園の先生に質問です!来年から年少さんなのですが、療育にも通ってい… 幼稚園の先生に質問です! 来年から年少さんなのですが、療育にも通っています。 療育先からはASD傾向に加えて、すっごい繊細なタイプなので年少さんのうちは週に2回幼稚園、あとは療育にしてくださいと言われました。実際プレ幼稚園では、無表情でかなり無理してる感じで、家でも笑顔が消えたのでプレ幼稚園はやめました💦 週2回登園ってご迷惑おかけしちゃいますか? 最終更新:2025年7月8日 お気に入り 先生 プレ幼稚園 療育 初めてのママリ🔰(3歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント