※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽茉莉mama
妊娠・出産

妊娠39週1日で入院。前駆陣痛あり、子宮口2cm。痛み10分間隔で強く、長引きそう。

妊娠39w1d。
昨日おしるしがあり、前駆陣痛を経て、少し痛みが強くなり、それが10分間隔になって、0時こえるのを待って、病院へ連絡して只今入院になりました!

が、しかし子宮口2cmしか開いておらず。

長くなりそうな予感…。

コメント

りぃmam

私も前駆陣痛からの一応入院で、その時子宮口が1cm。
でも廊下をひたらすらあるいて、どんどん子宮口が開き、
陣痛もどんどん辛くなっていくけど、それでも、ひたらすら
廊下を歩いてました!!
そしたら初産で総トータル7時間50分安産で生まれましたよ♡


もぅ少しですね!!頑張ってください♡

かな

わたしも入院した時は2cmでした!陣痛始まって15時間で出産でした!
これからですね(´▽`)頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね♡応援してます!!*\(^o^)/*

にゃおん☆

初産は順調にいって12時間と聞きます(;_;)
お母さんも赤ちゃんも長い戦いですね(>_<)
無事にお子さんが生まれますように!!

Tom

二人目ですが、久々すぎて陣痛なのかよくわからず(。ŏ﹏ŏ)
今、10分間隔で我慢出来るくらいの痛みがきてますが、自宅で様子見てます。

たけうち

そろそろラッシュですね!
わたしもこの波に乗りたいです!
頑張ってくださいねー(^^)/

あみなみ

病院に着いたときは、五分間隔の陣痛でしたが子宮口は2センチでした。でもそれから5時間半後には無事産まれましたよ!
頑張って下さい٩(ᐛ)♡