※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那が婚活パーティーに行き、新婚の友達と賭け事をしていた。許せるか相談したい。

こんにちは😃
8か月のママです。
先日旦那が婚活パーティーに行ってるかもと相談させて頂きました。
旦那に聞いたらやはり行ってました。
しかも新婚の友達とヽ(´o`;
理由を聞いたら息抜きとどちらが投票されるか賭けたそうです( *`ω´)
キャバクラに行く感覚だとも言ってました💦
初めてと言ってましたがそれもどうなんだか全部信じられません。
皆さんこれ普通に許せますか?

コメント

姉さん

ありえないです。。
立場考えろって感じです。

• まー

まー

ですよね( *`ω´)
    実家に帰りたいですが上に三年生のお姉ちゃんがいて学校もあるので帰れないので辛いです。
    どうしたらよいものか💦

• 6月6日
t.m.

連絡先交換とかしてるんですか??

• まー

まー

交換はしなかったと言ってますが実際どうなんだかわかりません💦

• 6月6日
  • t.m.

t.m.

信用無くしますよね。。

• 6月6日
chibineko2

完全にアウトですね…( ノД`)

• まー

まー

ですよね( *`ω´)
    一緒に居たくないですが上の子が三年生なので実家にも帰れず💦
    旦那に実家に帰ってほしいですが義両親に心配かけちゃうかと思い悩んでます。

• 6月6日
  • chibineko2

chibineko2

罪悪感がないことが一番許せません。奥様であるまーさん、お子さんはもちろん、真剣に出会いを求めている参加者にも失礼ですね。それでいてまーさんが同じことをしたら離婚なんですか(゜ロ゜ノ)ノ?!他の方がおっしゃるように義両親も信用できないかもしれませんが、力になってくれるケースもあると思います。私ならひとりで抱えられないです…( ノД`)

• 6月6日
  • まー

まー

義理両親はとっても良い方達で多分味方になってくれるとおもいます!
    ただ良い人過ぎてあまり心配かけたくなくてヽ(´o`;
    旦那は反省はしてるみたいですが簡単に許せる程私の心は広くないです😭

• 6月6日
mf.107

ありえないです💦前の投稿を見てないですが、奥さんの気持ち、真剣に婚活パーティーに参加されてる女性の方の気持ち、何も考えてないですよね。
私なら許せないです。そんな友達と付き合うのもやめて欲しいです

• まー

まー

ありえないですよね( *`ω´)
    しかも子供が体調悪い時です。
    これから先どうしたら良いのかわかりません。

• 6月6日
うきょ

いやいやいや、ほかに息抜きのしかたはあるし!!
それに、周りの方々は婚活にきてるわけなんだから、その方々にたいしても失礼だとおもいます!

• まー

まー

ほんとですよね。相手の方は真面目に来てるのに( *`ω´)
    もうこれから先どうしたら良いかわかりません😭

• 6月6日
  • うきょ

うきょ

しかも、まーさんはおうちで育児と家事とって息抜きなんかできないのにねー。
    なんか、男子は「家にいてるんやからすきなときに息抜きできるやん」みたいな言い方するけど、トイレすらゆっくりすきなときにいけないのが現実ですよねm(__)m

• 6月6日
  • うきょ

うきょ

キャバクラにいくかんかくってのも理解しがたいですよね。。。

• 6月6日
  • まー

まー

ほんとです!トイレすらゆっくり行けずですよねヽ(´o`;
    ご飯なんてキッチンで立ち食い3分です😭
    そうなんです!キャバクラ行く感覚って( *`ω´)
    ありえないですよね( *`ω´)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

いやいや、絶対許せません!
普通に結婚してるのにそんなとこ行くのも嫌ですが、結婚の相手を探す目的じゃないのにそういうところに行くのは参加者にも失礼だと思います。。😥
旦那様はまーさんが同じことしてもなにも思わないんですかね?

• まー

まー

私が同じことをしたらどうする?って聞いたら離婚するって言ってました( *`ω´)
    この先どうしたら良いかわかりません。

• 6月6日
tanpopopon

女性をバカにしているとしか思えません…
奥さんとその場の女性たちを何だと思ってるんですかね…男って何で父親になっても自覚が薄いんでしょ

• まー

まー

ほんとですよね( *`ω´)
    父親の自覚ないと思います。
    相手の友達の奥さんは妊娠中ですよ!
    旦那にもその友達にも怒りがとまりません。

• 6月6日
お花さん

私変なのかもですが、違う意味でひどい人だなぁ。と思ってしまいました。婚活してる方ともしも良い関係になったら詐欺ですね(;・д・)
そうゆう場を息抜きで使用する方と思ったら許せる許せないより、人間性を考えてしまいます。

• まー

まー

相手の気持ちなんて考えてないんでしょうね!ほんと最低最悪男だと思います。この先どうしたら良いのかわかりません😭

• 6月6日
*れみちん*

許せません!!お子さんいるのに有り得ないです!!息抜きなら、飲みに行ってくれた方がいいです。もちろん、キャバとかではなく。。。
婚活パーティーに参加されてる女性にも失礼だと思います。

• まー

まー

ほんとですよね( *`ω´)しかも子供の体調悪い時なんです。
    どんな気持ちで行ったんだか。
    怒りをどこにぶつけたら良いかもうわかりません😭

• 6月6日
みやびママン

あらら、、、。
もう終わった事なんで怒っても意味がないので、繰り返さないように行動でして貰うしかないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

気持ち的には許さないです。(笑)

• まー

まー

怒らないようにしようと思っても怒りがとまりません。
    しばらく離れたいです😭

• 6月6日
  • みやびママン

みやびママン

成る程。
    まーさんは許せないんですよね(*´Д`*)
    これからはしないように誓約書を作ったらどうですか?
    許せないけど、した事を無かった事にするのは無理なので、、、。

• 6月6日
  • まー

まー

許せないです!結構夜外出する人なのでもしかしたら何回も行ってたかもしれないし、女の人と会ってたかもしれないし全て信用出来なくなりました。

• 6月6日
  • みやびママン

みやびママン

頻繁に外出されてたり、怪しい感じなら確かにイライラしちゃいますね、、、。子供の事育児放棄みたいな物ですしね、、、、。

• 6月6日
コピーキャット

他人でも「本気で結婚したい人を騙すだけでなく、家族も裏切るなんてクズ過ぎる」って思うことなのに、他人じゃなくて夫だとかありえないです。
離婚するかなぁ、多分親の育て方も悪いだろうから義両親も当てにならないかもしれないし、忘れきれないだろうし、安心して信用できる人と添い遂げたいですし^^;
まともじゃない人の傍で育ったら子供にも悪い影響出そうですし…。
飽くまで個人的意見なんですけど…。

• まー

まー

離婚したいです。でも現実子供のこと、お金のことを考えると難しいのが事実です。この先何を信じれば良いのかわかりません😭

• 6月6日
トト

それって詐欺ですよ。相手の女性陣に失礼だし。開催元へ密告通報しては?今後念のためにも利用禁止になるし!

• まー

まー

ですよね( *`ω´)
    密告通報します!!

• 6月6日

うーん… ふとしたときに
パパー、婚カツうまく行ってるー?
次の奥さんみつかったぁー?
とかって底抜けに明るく聞きますかね…

相手の捉え方次第で対応変えますが、
謝ってきたら
次やったら覚悟しといてね。すでに信用なくなってるからって言います。

イライラされたら、みんなパパが大好きなんだから悲しませないでって言います。

反省できる人なら最初からそんなことしないでしょうけど(´д`|||)

• まー

まー

明るく聞ければ良いんですが、今はそんな気持ちになれずヽ(´o`;
    しばらく時間がかかりそうです😭

• 6月6日