※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

3週間の切迫入院後、36w4dで退院した初マタが、点滴外してからの出産タイミングについて相談しています。低身長で骨盤狭め、大きな赤ちゃんを妊娠中で、スピード出産の体験談を求めています。


切迫で入院して3週間!
昨日退院した初マタです😃❤️

張り返しが5分置きに来て
病院出戻りか…⁉️とドキドキでしたが
何とか収まり36w4d😱✨

入院されてた皆さん、点滴外してから
どのくらいで出産になりましたか😊?

切迫の人はスピード出産が多い
と聞きますが私は低身長で骨盤狭めの上に
赤ちゃんが既に3300超え予想の
ビックベイビーなので😱笑
色々体験談聞きたいです🐰💕✨

コメント

@小さい恐竜のママ

24〜36w1dまで入院で、翌日出産でした!
起きたら破水してそこから1時間半で産まれましたよ😊

あしゅう

29w6d〜36w4dまで入院で翌日出戻り、
36w6dでへその緒絡まって緊急帝王切開にて出産でした!

ぬたたん

一人目の時、33wから入院して、生産期になり退院して、39w1dで産まれました!

8時間での出産で、早い方だよと言われました!