※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
家族・旦那

旦那がキレるとものを投げます。昨日の夜帰宅した時からすごく不機嫌で…

旦那がキレるとものを投げます。

昨日の夜帰宅した時からすごく不機嫌で、ご飯をよそってる時も舌打ちしてたり、朝昼ごはんは「腸内デトックスするからいらない」と言われたので作りませんでした。(ちゃんと2、3回確認しました。)
私もその時息子を寝かしつけした後で眠くて、不機嫌な旦那を見てるのがめんどくさくて「ちょっともう眠いから寝るね」と言って席を立ったら「なんか不機嫌だね?」と言われました。(それはお前だろうがよ)と思いつつも「眠いからね」と言って息子が寝てる部屋に入ったらなにか投げつけられたような音がしました。息子も寝てんのにふざけんなよと思いつつ無視して寝ました。
朝起きて確認したら昨日の夜買ってきてもらった未開封のベビーパウダーでした。そして朝皿洗いしようと思ってシンクを見たらステンレスのスプーンが真っ二つになってました。
さすがに「は?」って思いました。しかも普通に「昨日ソファーで寝ちゃった」って声をかけてきてもはや怖いです。
1回も顔見てません。未だにまだ部屋で寝てるので助かります。
前々からキレると物に当たるところはあって、物に当たらないで怖いからって言っても直りません。そして何かと私のせいにしてきたりと他責癖があり精神的に疲れます。
いっその事自分のことを殴ってくれたらキッパリ切れるから助かるんだけどなとか思い始めてきちゃってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌になるし、他責癖あるし、物壊すし、そのあとふつうに接してくるの、まじでうちの夫と同じです💦
怖いですよね😨
物壊す、壁に物投げつけるは立派な精神的DVなので離婚理由にできます。
されたことの日時と、どんなことをされたか、紙のノートに記録して書き溜めておくのと、壊されたものの写真を撮っておくと証拠になります。

うちも話し合いでは解決しないので、クリニックやカウンセラーに通わせるしかないけど、もう夫にそこまでの労力かける気持ちはないので、今後を考えているところです。

空色のーと

私ならもう写真撮っておきます💦
なんで撮ってんのか聞かれたら、ブチ切れ気味で返します💢

なんで?
諸々の証拠写真だよ!
普通に怖いしふざけんなって思ってるよ!

につきます💢💢