※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お金・保険

友人から3000円分のギフト券をもらいました。合わせて8000円分のギフト券があります。何に使うか悩んでいます。皆さんは何に使いますか?5ヶ月の女の子がいるので、子供のものでも自分のものでもいいです。

友人からお祝いでギフト券3000円分頂いたのですが、何に使ってあげようーって感じです💦
元々5000円分、ギフト券持っていてあわせて8000円分あるのですが、皆様だったら何に使いますか??
子供のものでも自分のものでも、欲しいと思うもの、これからあると便利だよ!私ならこれ欲しい!等なんでもいいのでコメント頂けたらと思います❤
ちなみに子供は5ヶ月の女の子です❤

コメント

じゃすベビー

頂いたギフト券で洋服、絵本、おもちゃなど子供の物に使いました❗️

• ☃

ありがとうございます!参考にします♡

• 6月6日
ザト

なんのギフト券ですか?
私はJCBやVISAのギフト券は外食の時に使っていて、百貨店系のギフト券は子ども用にちょっと良い靴や服を買うときに使っています╰(✿´⌣`✿)╯♡
あと、これから使う予定のものだとトイザらスのギフト券があるので、オムツを買うのに使う予定です♪

• ☃

頂いたのも持っているのもJCBギフト券です!
    おむつに使うのもいいですね!
    ありがとうございます♡

• 6月6日
おってい

うちは貯めてます♡
いざ高いものを買うことがある時に使ってました♡(ベビーカーとか)

• ☃

私もいざというときの為にとっておこうかなと思ってるのですが次何か高いもの買うとしらなんだろうと思ってて…
    でもきっと貯めておいて損はないですよね♡
    ありがとうございます!

• 6月6日
KJ

私は現金や商品券を頂いたものは長く使える物に変えます♪
結婚祝いでもらったものは長く愛着持って使えるようにと、食器でちょっといいものを購入してます♪

子供のお祝いなら、ノリタケとかでかわいい子供用の食器やスプンとかにしちゃうかも(笑)
いつか会ったときに、もらった商品券でこれ買って、大事に使ってるよー!とか言います😊💕

• ☃

子供用の食器いいですね♡見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 6月6日