※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

排卵後14日経過し、体温は36.7℃前後ですが、低い体温でも妊娠された方はいますか?周期が近いので、希望を持ちたいです。

排卵日から14日が経ちました。
毎回高温期でも36.7℃前後なんですが、こんな低めの体温でも妊娠された方いらっしゃいますか?
いつもプレマリン、ヒスロン飲み終わって2、3日後には生理がくるので、もうすぐきちゃうのかなって思いますが、ちょっとでも希望を持ちたくて(;_;)💦

コメント

まめこ

そんなもんでしたよ。たまに、36.8越えることがあるくらいでした。
それでも、いつもの高温期よりは高かったです!

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!!
    先月は薬飲み終わって2日でぴったりきたので、期待してしまって💦
    でもまったく症状ないから今回もリセットなのかなって(;_;)

• 6月6日
ぽっきー

わたしもヒスロン飲んでました!
そして高温期はいつも36.7℃前後でしたが授かることができました!

こたろうさんが妊娠してますように(*^^*)

• こたろう

こたろう

ぽっきーさんもヒスロン飲んでたんですか!!
    そしておめでとうございます(o^^o)♡
    先月は飲み終わった翌日から茶オリっぽい薄い出血があり、その翌日に生理きちゃったんです(;_;)
    先生には前回、6/6に生理がこなければ!と言われ、今日がその日。
    ぽっきーさんはこのくらいの時期になにか症状はありましたか?
    嬉しいエールをありがとうございます(;_;)♡

• 6月6日
  • ぽっきー

ぽっきー

ありがとうございます(*^^*)

わたしも生理が来た周期はヒスロンを飲み終わった翌日か翌々日には出血がありました(;_;)

生理痛みたいな軽い鈍痛がありましたが、それ以外に気になる症状は特になかったです!

この時期が1番ドキドキしますよね><

• 6月6日
  • こたろう

こたろう

ありがとうございます(o^^o)

先生に言われた通り、今晩検査薬試してみたいと思います!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じような高温期ですが、妊娠しましたよ💡
ただもっと低温期との差はありましたが…(低温期平均36.24 高温期平均36.65)

排卵から14日なら検査薬は反応すると思うので試したらどうですか?

• こたろう

こたろう

今晩思い切って試してみたいと思います!!

• 6月6日