※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

臨月に入り、陣痛の痛みや不安を感じています。皆さんの陣痛の感覚を知りたいです。ありがとうございます。

今日から臨月に入りました(●´ω`●)
朝方4時くらいからお腹の中下全体がキリキリ?ピリピリ痛くお腹下したのかな?とか、目が覚めたり寝たりの繰り返しをしてました😅
でも、ちょっとお腹下した時とは違う感覚だし…
陣痛がどんな感じなのか分からないので、凄く不安です💧
むしろ、今もあったり無かったりで…怖いです(^ω^;);););)
そしてまだ少し張ったり痛かったりしてます😅
前駆陣痛?なのかなー(;´Д`)
皆さん、陣痛どんな感じでしたか?怖いなー…
まだ36週…あと1週間はお腹にいて欲しいな^^;

コメント

rairai

前駆陣痛かな〜?^_^
私は初産でもすぐにあ!これ陣痛だ!ってわかりましたよ🙆🏻
だからきっと陣痛の時は本能的にこれだ!ってなると思います☺️

私の陣痛は難産で想像を遥かに超えましたが笑 大丈夫!何とかなります!
母は強いとはこの事かと産んだ後実感しました^_^
陣痛を怖がらずにもうすぐ会えると楽しむ感覚でいると良いですよ❤️

• にこちゃん

にこちゃん

母はお腹がウジウジするなーと何度もトイレに行っていたら祖父から陣痛じゃないのか?!と言われて病院にいったら産まれたって言っていたので😅私も分からなかったらどうしようと不安でした(*´ω`*)💧

前駆陣痛かもですね💧
    35週入ったばかりのときにもあったんですよ(^ω^;);););)
    そうですね♥赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみでたまらないです♡♡

• 6月6日

人によって陣痛の痛さは違うので、痛みがある時は間隔を測った方がいいですよ☺️

陣痛は下っ腹がズーンと重く痛み、痛い間はお腹がガチガチに張りました!
よく〇〇のような痛みって例えられますが、陣痛は例えづらいです😂