※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

義両親が昔の人でめんどくさい。妊娠中の戌の日だって、旦那が休みの日…

義両親が昔の人でめんどくさい。

妊娠中の戌の日だって、旦那が休みの日に2人でお参りいこうかと話していたのに、戌の日にちゃんとやらないとだよ!と義実家で腹帯巻かれたし(ФωФ)

里帰りする日を事前に教えておいたら日がよくない!ってぼやいてたと旦那から聞かされるし(ФωФ)

今度、里帰りのお礼を改めて実家にしに行くのにも、日がいいか確認されたし(ФωФ)

今回はお食い初め!100日ぴったりにやらせようとしてきたー(ФωФ)
その日、仕事じゃん!待ってたら20時近くなるのに娘待たせてまでやる意味ないし!!
だったら、旦那が休みの日にゆっくりとやった方が、娘の為になるわ!!

今回ばっかりは、絶対私の意見押し通すし!!
そういうところ若干、義両親の言いなりに旦那なるけど、今回ばかりは負けない!!

コメント