※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性器ヘルペスは痛みがない場合もありますか?私は口唇ヘルペスを持っており、大陰唇に痛みや痒みのないできものができました。性器ヘルペスの症状について教えてください。

性器ヘルペス。
痛み無い場合もありますか?

私は口唇ヘルペス持ちです。
最近、大陰唇にプチッと一つだけニキビのようなものができ、でも全く痛みもなく痒みもなく、ニキビでも粉瘤でもないような…なんだろう?
って感じでした。
そしたら、口がムズムズしだして…たぶん、口唇ヘルペス出そうな感じがしてきました。

調べると、自分の口唇ヘルペスが他の場所にうつる事もあるらしく…あれ?もしかして陰部もヘルペスっぽくないか?
と思い出し💧
性器ヘルペスってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は口唇ヘルペスの経験はないのですが、性器ヘルペス初感染の時はそれはもう悲惨でじっとしてても痛いし、おしっこすると叫びそうになるくらい激痛でした。出産より痛かったです(笑)
あと発覚が遅れたのもあって40℃超えの熱が1週間くらい続きました。

はじめに行った泌尿器科では「膀胱炎のひどい状態。腎盂腎炎に近い」といわれ点滴を打たれましたが全然改善せず紹介状をもらって大きな病院で泌尿器科と婦人科で診てもらい、婦人科でおまた粘膜部分に水疱があるということで性器ヘルペスと言われました。

無症状の人もいるみたいですが、ほとんどが男性の場合みたいです。
読んだ感じ性器ヘルペスではないんじゃないかな?って思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    全然そんな感じじゃないです😭
    違いそうですね…

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

ヘルペスなったことあります😵
初期は熱が出てチクチクするような激しい痛みでした。
数年に一度再発かなと思う時は、初期ほどではないチクチクするような痒みがありました。
大陰唇のとこに出来ものもできたことあります!
最初はなんともありませんが、ある日ニキビが痛い時のような痛み出て来て、ある日裂けて膿が出てら痛みは全くなくなりました
もしかしたらそれかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初にできた時は最初から😖ありましたか??

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初にデキモノに気付いた時は何かぼこっとしたものがあるって程度で痛みはなかったです。

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!これからどうなるか、、ですかね😭
    サイズはどのくらいでしたか?

    • 7時間前
ままり

性器ヘルペス、女性は初回の発症はめちゃめちゃ痛いです。
ネットでも痛いと書いてました。。
わたしもほんとに痛くて、何も手につかなくて、仕事を早退しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いんですね。
    ニキビとの違いはすぐわかりますか?
    私も、痛いニキビは何回もできてるんですが…

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

5ミリくらいはあったように思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ違うかなあ…
    様子見るしかないですね😭ありがとうございます!

    • 6時間前