※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
子育て・グッズ

イオンなどのモールで授乳服を買いたいです。店舗で購入された方、どこで購入したか教えてください。

フォーマルの授乳服を買いたいのですが、
イオンなどのショッピングモールに売ってますか?
ショッピングモールやアウトレットなど
ネットではなく店舗で購入された方、
どこのお店で購入したか教えて下さい(*´∀`)

コメント

くろ331

私はイオンで買いましたよ‼授乳服売り場ではなく、普通のところでこれから出産も考えていると言ったら前開きタイプのものをおすすめしてくれました♪

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます!
    普通の所と言うのは、イオンのですか?モールの方のお店って事ですか?(*´∀`)

• 6月5日
  • くろ331

くろ331

専門店街ではなく、イオンの方です!!
    ちょっとお高めでしたけど💦💦ずっと着ると思えば…やはりちゃんとしたものがいいかなーと奮発しました!

• 6月5日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

お高めでも間違いないですもんねー💕今度イオンで見てみます!ありがとうございました😊

• 6月6日
とんがりボーイ

赤ちゃん本舗で購入しました(^^)
時期によっては無かったりするかもですが、店舗の大きいところだと品数もあって選べました♪

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

赤ちゃん本舗にもフォーマルあるんですね‼️勝手にないと思い込んでいました💧今度見に行きます‼️ありがとうございました😊

• 6月6日