※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

食あたりによる下痢の経験が陣痛よりも何倍もつらかったです。産道で回旋異常が起こり、陣痛よりもつらかったです。

陣痛よりツラかった経験はありますか?🌼



ちなみに私は
気の持ちようもあるかもしれませんが
食あたりによる下痢のほうが
何倍もツラかったです😱
そしてみなさんは
産むときよりも陣痛と
よく言われますが
私の場合は産道で我が子が
向きをぐるんと変えてしまい
回旋異常?を起こして
中々いきんでもでてこなかったので
陣痛の何倍もつらかったです😂

コメント

どきんちゃん12

私の場合つわりもしんどかったです😓
いつ終わるのかわからないので
余計つらかったですねーm(_ _)m

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私の知り合いも入院するほどだったので、産むのはつわりに比べて可愛いものだったと言ってました!私はつわりなかったからその気持ちはわかりませんが。。ツラかったんですね😭

    • 6月5日
little.my

裂けたのを縫うのが辛かったです😱😱

この世の地獄をみました😂笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    麻酔されなかったのですか?!👀驚きです。。!

    • 6月5日
  • little.my

    little.my

    麻酔が効かなかったみたいで産んだ後は感動どころじゃなかったです😭
    産む時よりも叫んでました(笑)

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    それは痛そうです。。😭地獄ですね。。せっかくの感動が😱😱😱😱😱

    • 6月5日
クロ(4♂1♀)

抜歯です😂(笑)
骨にくっついてた?みたいで時間かかるし、麻酔効きめ弱かったし…
陣痛の方がもちろん痛いんですけど、
何の喜びも達成感も感動も無い抜歯は辛かったです(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり喜びも達成感もなければ頑張れないし、なんのための痛み?ってなりますよね😂

    • 6月5日
®️

陣痛よりも胃腸炎が辛かったです😭

吐いても吐いても辛いし子供は元気で私は動けない。でも相手しないといけない😭

二度とかかりたくないです笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    胃腸炎、しかも子供有りだったらつらいですよね😢私も下痢体質なので出先で泣く赤ちゃんをみながら下痢はつらいです😔

    • 6月5日
おさるのジョージ

私はこむら返りが辛かったです(´;Д;`)あと胃カメラ(´;Д;`)
2度とやりたくないです。_| ̄|○

  • みーちゃん

    みーちゃん

    こむら返り痛いですよね!😭胃カメラは人それぞれだけど、下手くそな人にあたったときはすごくつらいとききます💧

    • 6月5日
deleted user

やっぱり陣痛が一番ですね(;_;
何故か出てくるときが一番痛いと思ってて(勉強不足)
そんなの一瞬でしょ!って思ってたら陣痛?!本当に辛かった…もっと呼吸法とか勉強しておけば良かったと自分のズボラが本当に嫌になりました(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり痛いですよね😢だから強くなれるのか。。💦私もはじめはそうだとおもってました😭二人目とかなおさら怖いです。。

    • 6月5日
まりりりりん

乳腺炎になってしまったときの産院での母乳マッサージが人生最大に痛くて辛かったです、、
陣痛なんか全然痛くなかったなと思いました😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    それはよく聞きます!本当につらいんですね💦

    • 6月5日
deleted user

顎関節症になり、口が開かなくなりました。

麻酔もなく、手を口の中に入れられ、、急に、、


フン!!

と、力任せにこじ開けられました。ズレた顎は戻りましたが、死んだかと思いました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    一瞬ですけど想像しただけで冷や汗かきますね。。😱😱😱😱😱きゃーー😱😱😱

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涙が自然と頬をつたいました。。。

    • 6月5日