※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

5月29日30日に排卵検査薬で陽性、31日に陰性。基礎体温不安で黄体機能不全か。病院で検査した方がいいでしょうか。

すみません質問です。5月29日30日に排卵検査薬で陽性。5月31日夕方陰性でした。 タイミングは29日30日に取りましたが、この基礎体温ガタガタなのと、高温期への以降が遅く妊娠可能なのか、一度病院へ検査した方がいいのか? 黄体機能不全ではないか不安で。どう思われますか???お願いします。

コメント

ひがちん

まだ 生理はきてませんよね??
だとする黄体不全かはまだ決定ではないのでわからないと思いますよ!
あと 高温期への移行、遅いですかね?
私もそんな感じですが 病院では何も言われてません(◡̈)

レイ

生理予定日は13日辺りです☺️ 高温期の以降同じ感じなんですね。それでも大丈夫そうなんですね😊安心しました。ありがとうございます😌 ちなみにこれだと高温期はいつから計算したらいいのか分からなくて😅

ひがちん

29日の基礎体温がわからないのでなんとも言えませんが 私なら31日〜高温期と考えると思います(。・∀・)
とすると 今日で高温期7日目ですね!

レイ

ありがとうございます! ずっと気になっていたのでスッキリしました😊