※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊活

妊活中、多嚢胞性卵巣と高プロラクチンで薬を処方され、基礎体温は問題なし。2周期目でクロミッド開始。クロミッド服用後、何周期目で妊娠されましたか?

妊活を始める前にホルモンバランスを調べてもらった結果、多嚢胞性卵巣と高プロラクチンがわかり、高プロラクチンを下げる薬を貰いました。その後基礎体温を図り基礎体温は2層になってはいるので、先生には全然問題ないよと言われたのですが、その後一周期目でリセット、2周期目になるのですが、生理4日目で、クロミッドを処方して欲しいとお願いし、明日からクロミッド開始となりました!
クロミッド服用後何周期目で妊娠されましたか?😭

コメント

1周期服用してリセットし
その次の1ヶ月間お休みしている間に妊娠しました!🙆🏻❤️

か

だいぶ前の質問での投稿で申し訳ないんですが状況が似てたので質問したいのですが、今ご懐妊されてますよね?♡ちなみにクロミッドのみで何周期くらいだったんでしょうか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
自分も今潜在性プロラクチンなんてすがクロミッド のみ服用してます!よければ教えていただきたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

クロミッドを三周期使用し、全然駄目で、もう辞めようと思い辞めたら妊娠しました( ˊᵕˋ )ダラダラと服用を続けるのも良くないとの事だったので、私的には、クロミッドに期待するあまり、体にプレッシャーがかかって妊娠しずらかったのかなと思いました😭😭

• 6月22日
  • か

そうだったんだすね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    通院ってストレスになりますよね( ´•̥_•̥` )
    コメントありがとうございます!お体お大事にしてください♡

• 6月22日