※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ🐥
サプリ・健康

💦)先月、2人目を出産しました。2児のママです🐥.*今回で出産は終わりの予…

(カテゴリこれでいいのかな?💦)

先月、2人目を出産しました。2児のママです🐥.*
今回で出産は終わりの予定で、出来てしまった妊娠線のケア • 体型戻しをしなきゃな…と思ってるのですが率直に、オススメの「妊娠線ケアクリーム」はありますか?!

1人目の時に出来た妊娠線もまだ残っているので…それも踏まえてケア(消)して行きたいと思ってます。効き目に個人差があるのは重々承知してますので『こんなの使ってる(た)よ★』というのがあれば、気軽にコメントお願いします🙏

▼画像参照
また、妊娠中に見つけた『NOCOR(ノコア)』のケアクリームについても使ったことのある方居たら、コメントくださると嬉しいです🙏🌷.*
→購入しようか迷い中です.。oஇ

よろしくお願いします🙇✨

コメント