※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
サプリ・健康

5月のGWに生理が来たのですがそれ以来今月まだこなくて焦っています…(^^…

5月のGWに生理が来たのですが
それ以来今月まだこなくて焦っています…(^^;)
ちなみに生理予定日は1日です。
何日か遅れてるだけならいいのですが
そして、毎回旦那さんとの仲良しは避妊はしました
でも、不安です……。妊娠はまだしたくないのでうぅ…。
一度生理きたのにまた何ヶ月もあいたよ〜って方いますか??

コメント

はるぱす

母乳ですか?

  • 茉結葉

    茉結葉

    混合です!日中はミルクですが夜の寝る時は母乳です。

    • 6月5日
ままり

生後3ヶ月に生理再開してその後20日、25日60日とバラバラでしたよ😣
授乳してたり、育児の睡眠不足などで不順になることは、多いですよ✨

  • 茉結葉

    茉結葉

    育児の睡眠不足で不純もあり得ますよね😓なんだか落ち着かないです…

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    気になりますよね💦
    私は卒乳し、朝まで寝るようになってようやくちゃんと来るようになりましたよー✨
    卒乳するまで生理来ない人もいますし、気にしないことが一番です😊

    • 6月5日
はるぱす

母乳飲ませてるなら、生理がばらつくのは当たり前ですよ!
私も不順すぎていつも困ってます😢

  • はるぱす

    はるぱす

    書く場所間違えちゃいました😢
    すみません(´・_・`)

    • 6月5日
  • 茉結葉

    茉結葉

    いえいえコメント丁寧にありがとうございます😊
    下腹部に痛みがあったり腰痛だったりおりもの増えたり不安要素があるのでモヤモヤして。
    母乳飲ませてるからこないのかな…と私も思ってるのですが…。

    • 6月5日
happy

不安でしたら
一度検査して
安心されたら
どうですか?