※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

青森県弘前市で歯のホワイトニングしてる方いますか?もしくは矯正した方…

青森県弘前市で歯のホワイトニングしてる方いますか?もしくは矯正した方いますか?どこの歯医者か教えて欲しいです!

コメント

いっちゃんマン

現在歯の矯正中です!
広瀬歯科矯正クリニックです!
ホワイト二ングはその後考えてます!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😄
    全部でいくらかかる予定ですか??
    広瀬歯科初めて聞いたんですが、どうですか?!基準が難しいかもですがいっちゃんマンさんにとって良い病院でしょうか?(*^^*)

• 6月8日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

相談料や検査代で先に3万かかり、基本治療費が40万で毎月3000円の定期検査代がかかります!
    治療は表側基本矯正のワイヤーが銀でブランケットが透明です!
    初めは目立つかな?と思ってましたがやっちゃえば結構気にならないし、むしろお金をかけて矯正しているのが誇らしいくらいです( ´∀`)
    広瀬歯科は基本治療費をローンを組まずに治療が終わる間に払ってもらえればいいというとても良心的な病院で、治療もとてもいいです!おじいちゃんですが、やはり腕は確かだと思います!
    もう一つ田口矯正歯科にカウンセリング行きましたが、院内も新しく綺麗で目立たない全て透明なブランケットにしたいって方はいいと思います!
    でも金額はかなり割高で医療ローンが組めます( ´∀`)

• 6月9日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます!!
    ローンを組まなくてもいいのですか!!!毎月なんぼかずつ払う感じですか??
    40万だとまだ安い方ですよね?元々そこまで歯並びがひどくなかった感じですか?私は八重歯が2本ドラキュラみたいになってて、下の犬歯の部分がひどくズレてまして…もしやるとしたら結構かかりそうです( ; ; )
    ブランケットが透明だとそんなに目立たなそうですよね!!ほんととても羨ましいです( ; ; )♡
    田口歯科もはじめて聞きましたー!!調べてみます!!貴重なご意見ありがたいです!!

ネットで検索すると出てくる、弘南歯科と、じん矯正歯科が気になっていたのですが、口コミなどわかりますでしょうか??

• 6月9日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

ローン組まなくても毎月いくらかずつ払っていけばいい感じです( ´∀`)
    元々歯並びめちゃくちゃ酷いです!
    八重歯も凄いし奥歯以外はガタガタでした💦
    二つの歯科医院については分からないです💦
    ですがどこも腕は確かだと思います!
    後は基本治療費がその医院によって大きく変わってくるくらいかと🤔

• 6月10日