※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
お出かけ

10月.3連休に旦那の同僚の挙式で沖縄へ行きます。しょーじき、県外だし …

10月.3連休に旦那の同僚の挙式で沖縄へ行きます。
しょーじき、県外だし ありえない。せめて飛行機代またはホテル代を出して欲しい気持ちです(^◇^;)
行くなら家族で行きたいと思っています。
大人2、子供7才、1歳児。 私は下の子の都合でまだ働いていません。行く費用は7月に出る旦那のボーナス。
40万で飛行機代+ホテル代込みで2泊3日(^◇^;)
探せばありますか?
どこかオススメありますか?
下の子 1歳4ヶ月の無理がないプランで出発したいです。
無理難題な質問スミマセンがヨロシクお願いします( ˘ω˘ )

コメント

まるこ

どこから出発ですか?LCCがある空港だったら少しは飛行機代が安くなるかもです!
一歳の子はまだ飛行機代はかからないと思います☺︎

  • ゆークン

    ゆークン

    羽田からです(^^)
    LCCとは… 旅行会社に行けばありますか?

    • 6月5日
  • まるこ

    まるこ

    ピーチとかジェットスターっていう空港会社のことです。
    少し狭いし、ドリンクのサービスとか無いですが、そのぶん安いですよ!
    早めの予約だと早期割引とかもあると思います☺︎

    • 6月5日
はな2015

40万の予算で、ホテルはどのへんですか?😃
私もLCCだと安く行けると思います。

  • ゆークン

    ゆークン

    本島です(^^)
    LCCはネット予約ですか?
    どこかに、お店あるんですか?(^◇^;)

    • 6月6日
はな2015

ネットです!一度見てください

たむちん

楽天トラベルどうですか?
飛行機レンタカーホテルまとめて予約できますよ。

  • ゆークン

    ゆークン

    楽天カード頼んだところでした( ´∀`)
    ポイントつきますよね♪
    調べてみます(^^)

    • 6月6日