※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳まさかの一周目で妊娠!嬉しいけど不安も沢山ありましす!旦那35私も…

40歳まさかの一周目で妊娠!!
嬉しいけど不安も沢山ありましす!
旦那35私もうすぐ41歳、正直子供が健常者でうまれてくるかがやっぱり一番不安な所ですが、そんなの考えてたらうめないし!!
若いから100%元気な子供がうめるとは限らないし!
とりあえず無事に育ってうまれてきてくれる事をねがうのみ!!!!!
高齢出産の方頑張りましょー!!!!
高齢出産したひとー!!!私を励ましてください!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私も今年41歳で、旦那は34歳です!うちは妊娠はしてませんが、同い年なのでコメントさせていただきました😆w
1番それが心配ですよね。でも周り40過ぎてから出産してる人何人かいますけどみんな健常児ですよ☺️
30歳前半、半ばで出産した友達の子供は2人発達障害の子もいます。なので高齢出産が絶対!てわけではないです^_^
それに旦那さんが若いので大丈夫ですよ😆✨
わー🥹楽しみですね2人目🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊
    心配は色々ありますがやっぱりここが一番心配な所で💦
    でも無事に出産までこぎつけれるように頑張りたいと思います❗️
    元気でまーす!ありがとうございます🎵

    • 2時間前
ままり

41で産みましたよ!
すくすく元気に育ってます♥️
応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌈
    とても安心します😊
    無事に出産までこぎつけれるようにまずは頑張りたいと思います✨️

    • 2時間前
はなこ

私は一人目40歳二人目42歳で産みました。今45歳体力が限界ですがかわいいからついて行けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力限界になりますよね😂😂
    私今でもちょいちょい限界きます🤣可愛いでカバーできますね!

    • 2時間前