子育て・グッズ お風呂→水分補給で白湯→就寝の流れでも問題ないでしょうか。ミルクのタ… お風呂→水分補給で白湯→就寝の流れでも問題ないでしょうか。ミルクのタイミングがずれたり、機嫌のいい時にお風呂に入れようと思うとどうしてもこの流れになってしまうことがあります~_~;就寝前はミルクをしっかり飲ませた方がいいのでしょうか。 最終更新:2015年7月5日 お気に入り ミルク お風呂 水分補給 白湯 らら123 コメント 彪雅mama 問題ないと思いますよ♪ 7月5日 2児のmama 特に問題ないと思いますょ(^-^) 7月5日 らら123 ありがとうございます(o^^o) 最近、白湯や麦茶も飲んでくれるようになったので、飲ませてあげようと思います。 7月5日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント