
コメント

はじめてのママリ🔰
下のお子さんが6歳近いので、もう色んなアクティビティを一緒に楽しめる年齢なので、ホテルでのんびりより観光やアクティビティを楽しみ楽しみたいですね!
やはり美ら海水族館は連れて行ってあげたいですし、美ら海に行くなら、備瀬のフクギ並木と備瀬崎はオススメです!

夏色☆
去年、3年生、年長の子ども連れて3泊で行きました!
お昼寝もしない年齢ですが、あまり詰め込み過ぎないようなプランにしました✨
1日目はお昼に着いてランチや道の駅に寄りながら恩納村のホテルへ。
夕方からホテルのプールで遊び、予約していた近くのお店で夕食。
2日目は朝食後ホテルのプール少し→cave oki nawa(鍾乳洞ですぐ見終わります)→道の駅→ランチ→シュノーケリング→夕食はテイクアウトしたごはんを部屋で。
3日目は朝食後、近くのビーチ散策→チェックアウトまでホテルのプール→アメリカンビレッジでランチ→ホテルチェックイン→ライカム(お土産買ったりポケモンセンター)→ホテルに戻って夕食
4日目はチェックアウト後にDFS内のチームラボ→飛行機の2.5時間前にレンタカー返却→空港で遅めのランチに最後の買い物で15時ごろの飛行機でした!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨️道の駅いいですね!二日目三日目は夜は予約したので、昼に道の駅などで食べてみます!
レンタカー早めに返したほうがいいのですね💦16時半の飛行機だから、15時返却としてました😂- 6月30日

はじめてのママリ🔰
うちも来週沖縄行きます!
夜ご飯は民謡居酒屋とあぐーしゃぶしゃぶは予約しました。
美ら海水族館や古宇利島行ったり、リバートレッキングしたりグラスボート乗ったり、色々予定詰め込んでます😂
来週だと人気のアクティビティはもう結構埋まってきてるみたいで、希望の日時取れなかったりしました💦

ママリ
マリンスポーツ苦手ならパラセーリングはどうでしょうか?濡れないですしオススメです!
夜ご飯は予約していきますが、おすすめはアグーしゃぶしゃぶ松本、アグーしゃぶしゃぶミルク、ステーキハウスJAMです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!美ら海とフクギ並木は寄るつもりです☺️プールは好きだけど海はあんまり、、なので、マリンスポーツ?は苦手そうで。。