※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
妊娠・出産

双子妊娠中で、出始める時期が気になります。主人は少し出たと言うけど、自分ではよくわからないです。

双子妊娠中なのです。早い人は13週目くらいで出る人がいるっていうのですが、皆さんはどのくらいで出だしましたか?

主人は少し出たんじゃないかって言うのですが、自分じゃあまり分からなくて...

コメント

kobatan

経産婦で参考になるか分かりませんが、わたしも13週あたりからポッコリしだしました!

• 刀堂奏

刀堂奏

ご自分で分かりましたか?

• 6月5日
  • kobatan

kobatan

旦那に言われて分かりました!自分では腰周りに肉が付き始めたのは気づいたんですけど、ポッコリら気が付かなかったです😭💦

• 6月5日
刀堂奏

やっぱり分かりませんよねぇ...
もう少しはっきり分かるものだと思ってたのですけどね😅

でもまだ持ってる服が着れるのでいいですが...

miii★

13週辺りからお腹なんとなくふっくらしてきた?って旦那に言われました!
今17週ですが、だいぶお腹でてきてます!

桜花

4ヵ月の頃に自分では分かりにくいですが主人には少し出てきたね、と言われてました(*´ω`*)
5ヵ月にはもう少し出て6ヵ月にボンと急に大きくなりました‹‹\(´ω` )/››
ただ、私本人は上からしかいつも見れないのでほとんど実感なく来てます(笑)
たまに横からのお腹見てこんなに出てるんだ!って自分で驚くくらいです(笑)

🍓(20)

6ヶ月ころからでてきました😌💘

W双子母ちゃん

4ヶ月でもうほんのり出てました😊💕
5ヶ月の戌の日には服の上から少し分かるくらいで、6ヶ月頃から急激に出始めてきたかな?って感じです😅
臨月は週に2cmペースで大きくなったりしてました😵✨

双子妊婦、大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^)❤️

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、そしたら少しずつ出てきてるのかもしれませんね。

私自身は気づいてませんが...😅
    ありがとうございます、頑張ります🎵

• 6月6日