※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期にひどい咳してた方、流産してしまった、出産できた、など、…

妊娠超初期にひどい咳してた方、
流産してしまった、出産できた、など、
コメントください!
朝起きたら、むせるほどの咳が出ていて
お腹も筋肉痛になりそうなほどで、
流産してしまわないか不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

前回、妊娠初期に咳喘息になって流産しましたが、咳で腹圧かかったとかのせいではないです🤔

今回の妊娠で初期から甲状腺数値が悪かったのが分かって、今までに何回か流産してるので、甲状腺原因が多かったのかも?と思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳と流産は関係ないのですね🤔!
    あまり気にしない様にします!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

ご存知かもですが初期流産のほとんどは母体のせいではなく染色体異常等です。
百日咳っぽい風邪をもらって1ヶ月くらい咳していましたが今23週です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで仮に流産してしまったとしても、咳のせいではないのですね🥹
    安心しましたありがとうございます!
    お身体ご自愛ください👶🏻♡

    • 3時間前
にょちょすん

妊娠初期に咳喘息になり、その後インフルになりましたが今31週になり無事に成長してくれてます!
今も1ヶ月くらい風邪ひいていて、咳が酷いです💦
咳のせいなのか頸管長が短くなります💦